• 締切済み

元彼に、、

yosimin02の回答

回答No.7

何で冷たいと言われたか?が解らないと何とも言えませんが自己中心的、我が儘、身勝手、無責任、思い込み強い…性格かな? 人間誰しも失敗、弱点、欠点、忘れ、思い込み、誤解、知らない出来ない…沢山有ります。先ず、そうした自分自身の有りの儘の姿、自分らしい感性個性…をきちんと認め、指摘されたら直そう。 先ず自分自身に素直に成ろう。出来ない物は出来ない、 冷たい物は冷たいと相手に感じられてしまう行動が有った事実を認めた上で心から謝罪し、何が駄目で悪かったのか?失敗だったか?その直前の自分の考えや感情はどうだったか?… 其処から次は同じ失敗を繰り返さない様に、どうしたら良いか?具体的対策を練ろう。 解らなければ誰かに聞いて必ず学び実戦しよう。 失敗は成功の元…逆境苦境苦労…は新たな自分の可能性開く成長へのチャンスとポジティブ積極的で前向きな価値観、考え方、感情で失敗を寧ろ自分の成長への原動力に生かし乍ら、自分の長所得意、趣味興味、感性個性…を更に生かし乍ら、今の自分を脱皮しアップグレードし自分の弱い心に勝とう。彼氏もそれを望んでるのでは? 只の御免なさい…では必ず又、同じ失敗を繰り返し、更に人間関係亀裂を生じさせるだけ、結果的には今別れた方が良かったと成りたいですか? 自分に勝とう。自分が変わろう。その努力と忍耐は必ず将来へ生きて来ますよ。自分の秘めた可能性を引き出す時は必ず大きな壁を越える必要有ります。今の貴女がそれです。 手段は別に彼にも心から謝罪し、気持ち伝えよう。伝わらない訳無かろう。 後は彼に好かれ信頼され絶対必要不可欠な大切な存在へ成長しよう。 今の貴女は心がネガティブ悲観的感情だから全てが保守的で上手く行かない。 失敗を恐れず積極的に彼が喜ぶと思う事を必死に考え実戦しよう。 為せば成る、為さねば成らぬ何事も… その続きは調べて見て下さいね。 貴女らしくオンリーワンの恋愛しよう。

marshmello0427
質問者

補足

つめたいと言われたのではなく、 さめたと言われました…