• ベストアンサー

バツ2で子供なしで、現在彼氏がいる女性は、側からす

バツ2で子供なしで、現在彼氏がいる女性は、側からするとどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

ポジティブ要素 モテる 男心を掴みやすい 決断が早い 男女関係をよくわかっている テクニック有り マイナス要素 飽きっぽい 軽い 我慢できない 何か問題有り 学習能力が低い 辛らつに書くとこんな感じかな。

その他の回答 (7)

• chiychiy
回答No.8

こんにちは 本能のままに生きてる人なんでしょうね。 後先考えてない人、自由人。

回答No.7

結婚に不向きな女、浮気性の女と言うイメージがあります。 そして気付いた時には、女としての魅力を失い、寂しく一人暮らしをしてそう。

• 56syukumou
回答No.6

浮気症で結婚に向いてない女性。申し訳ないですが、不妊症の可能性もある。 とても寂しがり屋で、一人ではいられない。純粋で子供のような女性。 私の知り合いの女性かと思いました。

• fumuslover
回答No.5

結婚を二回しただけの話で彼がコロコロ変わる女性など星の数ほどいますよね。 特になんとも思いません。

• haro110
回答No.3

周りの男がほっとけない良い女!

回答No.2

金持ち。

回答No.1

イケイケな女性に見えます