着信拒否(長文です)

できれば男性の意見をお聞かせください。 男性管理職の不倫を暴露する手紙が職場に届きました。(同じ会社、別部署に勤めて...

56syukumou さんからの 回答

• 2019/08/13 08:31
  • 回答No.2
56syukumou

こんなクズ男いるんですね。
とにかく、あなたは知らぬ存ぜぬを決め込むしかありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。