• 締切済み

外付けHDDがMS/Pro/Duoなどと認識される

celtisの回答

• celtis
回答No.2

ドライブレターの変更はこのページが参考になると思います。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018213 外付けハードディスクがMS/Pro/Duoと誤認識されている理由はよくわかりませんが、一度取り外してからWindowsを再起動して、別のUSBコネクタに差し込んでみると改善するかもしれません。