• 締切済み

キスまでの関係

質問がちょっと前回のとかぶる部分がありますが、半年やり取りした彼女と付き合ったり、別れたりする人に彼女がいない埋め合わせに多分されてました。 それが悔しくて、、でも私が嫌がるからキスまでしかしませんでした。 それは私が純粋に好きだったから。 しかし、相手は多分何にも考えていなかったらしく、今はもう会うの辞めよ。と相手からきて終わってます。 相手は多分私がやっぱ会いたいと言ってくると思っていると思いすが、そんなつもりは無く、忘れる為にも本心をききたいです。 好きだから会っていた。って答えではないのはわかってます。なので、 気になることが一個だけあるんだけど、身体が目的だったの?? と聞くとして、 そーじゃないと言われたら そっか。 だけ ちょっとあったって言ったら それを最初から言ってくれたら身体許したのにね~~ とだけゆう。 これ言ったら、相手はどー思いますか? ヤリタイナと思うか、何だこいつ と思うか。 私は本気で狙われることはもうないと思っているから一回だけなら寝ていいかなって思っちゃってます

みんなの回答

回答No.4

私も若いとき20歳の時アルバイトで一緒だった女性のオネイさんと付き合った時と同じです。明大前に姉妹でアパートを借りていた。二人で飲みに行くと「遅くなったから泊る」と言われ何度も泊りましたが、妹がいたためキスまででした。たまたま妹が帰るのが遅くなりそうな時、迫ったがNG。3ヶ月付き合いましたが、別れてしまいました。後から妹から、「本当に好きだった」と聞かされた時は他に彼女ができていました。よりは戻りません。未練は断ち切りましょう。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

>相手は多分私がやっぱ会いたいと言ってくると思っていると思いすが、そんなつもりは無く、忘れる為にも本心をききたいです。 いやいや、思いっきりその彼に未練ありますよね。 自分の本心に気づきましょう。 相手の本心なんて聞いたってわかりませんよ。もう質問者さん疑心暗鬼ですもの。 関わり合いにならないなら、決意ができたら即、携帯や着信拒否、番号は消す。 関わりがあるものを処分。 自分の未練がなくなるために会ったらだめでしょう。 余計、未練ばかりになる。 男はやらしてくれる女とはやりたいですよ。あと腐れなくやれるなら万々歳。 特に大事にしようと思っていないなら、ただやりたいです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

罠?と思います。

回答No.1

>これ言ったら、相手はどー思いますか? 「めんどくさい女だな」