• 締切済み

キスまでの関係

質問がちょっと前回のとかぶる部分がありますが、半年やり取りした彼女と付き合ったり、別れたりする人に彼女がいない埋め合わせに多分されてました。 それが悔しくて、、でも私が嫌がるからキスまでしかしませんでした。 それは私が純粋に好きだったから。 しかし、相手は多分何にも考えていなかったらしく、今はもう会うの辞めよ。と相手からきて終わってます。 相手は多分私がやっぱ会いたいと言ってくると思っていると思いすが、そんなつもりは無く、忘れる為にも本心をききたいです。 好きだから会っていた。って答えではないのはわかってます。なので、 気になることが一個だけあるんだけど、身体が目的だったの?? と聞くとして、 そーじゃないと言われたら そっか。 だけ ちょっとあったって言ったら それを最初から言ってくれたら身体許したのにね~~ とだけゆう。 これ言ったら、相手はどー思いますか? ヤリタイナと思うか、何だこいつ と思うか。 私は本気で狙われることはもうないと思っているから一回だけなら寝ていいかなって思っちゃってます

みんなの回答

回答No.4

私も若いとき20歳の時アルバイトで一緒だった女性のオネイさんと付き合った時と同じです。明大前に姉妹でアパートを借りていた。二人で飲みに行くと「遅くなったから泊る」と言われ何度も泊りましたが、妹がいたためキスまででした。たまたま妹が帰るのが遅くなりそうな時、迫ったがNG。3ヶ月付き合いましたが、別れてしまいました。後から妹から、「本当に好きだった」と聞かされた時は他に彼女ができていました。よりは戻りません。未練は断ち切りましょう。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

>相手は多分私がやっぱ会いたいと言ってくると思っていると思いすが、そんなつもりは無く、忘れる為にも本心をききたいです。 いやいや、思いっきりその彼に未練ありますよね。 自分の本心に気づきましょう。 相手の本心なんて聞いたってわかりませんよ。もう質問者さん疑心暗鬼ですもの。 関わり合いにならないなら、決意ができたら即、携帯や着信拒否、番号は消す。 関わりがあるものを処分。 自分の未練がなくなるために会ったらだめでしょう。 余計、未練ばかりになる。 男はやらしてくれる女とはやりたいですよ。あと腐れなくやれるなら万々歳。 特に大事にしようと思っていないなら、ただやりたいです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

罠?と思います。

回答No.1

>これ言ったら、相手はどー思いますか? 「めんどくさい女だな」

関連するQ&A

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。

  • キスされそうになりました(>_<)

    私は中3の女子です。 私には4年の付き合いの 仲のいい高3の先輩がいます♪ それでその人がバイトしているお店に 買い物へ行きました。 すると内緒で店の裏を案内してくれました。 私からすると珍しくていろいろ 見てまわっていたんです。 そしたらいきなり頭をポンポンとしてきて、 私の頭を抱え寄せてキスしてこようとしてきました。 私が嫌がって放してもまた引き寄せてきました。 本気で拒むとすぐにやめて 笑いながら謝られました* これはどういうつもりでしてきたのでしょうか?! 冗談で最初からやめるつもりで やってきただけなのでしょうか? すごく悩んでます。 そのあと電話がきて謝ったりもしてきました。 相手からはよく電話が くるのですがかなり私が 無視したりしちゃってたんです(>_<) 回答よろしくお願いします!!

  • 男性のキスの意味

    大学生の女です まとまりのない拙い文章ですが 目を通していただけると嬉しいです あるSNSで1年以上やりとりした人と オフ会をしようという話になりました。 たまたま相手の県に行く用事が出来たので その話があがりました。 相手は男でわたしより一つ上の大学生です。 お互い成人してますし、 相手の家で軽くお酒を呑んでお話しして 帰ろうと思っていました。 つい時間を気にせず喋って 終電を逃してしまい 泊まらせていただくことになりました。 普通にシャワー借りて 寝ようかなって思っていた時に 相手に抱きしめられました 普段から男性と話す機会が少ないし その人は同性甘える癖があると知っていたので ただ意味なく抱きしめただけだろうと 解釈して相手が落ち着くまで そのままでいました。 相手が落ち着いたので 別の布団(といっても隣あわせ) に入り電気を消しました 消した後当然真っ暗な状態で しばらくした後また抱きついてきて そのままでいたんですが 相手はキスをしてきました。 近すぎて不本意に当たったのだと 思って自分の中で無かったことにしましたが しばらく経ってまた、 今度は何度も舌を入れつつのキスをして 初めてのキスだったため 何が何だか分からずに抵抗しました が、その後も時間差をつけて 何度もキスをしてきました。 そのあと胸や下を触ってきたため それは本気で嫌だったので 抵抗してキスちゃんとしてくれるならしない という条件で収まりました。 正直のところは 顔や総合的な性格はタイプでしたし キスが嬉しく無かったといえば それは嘘にはなりますが SNSからですし家は離れていますし わたしが本気になってしまえば 収集つかなくなるだろうと お酒が入った頭でも断れる範囲は断わりました。 そんな風に一夜を過ごし(割愛させていただきます) 結局は相手も寝て 朝になって帰る時に 酔いがさめているはずなのに またキスをしてきました。 わたしは先ほど言ったように 相手のことを好き?好きになりかけ? の状況ですが、 やっぱり相手の方はキスなどは 好きじゃなくても出来るものなのでしょうか? 身体目的なのでしょうか? 相手の気持ちが分かりません。 自分だったら、で構いません。 教えてください。

  • 普通の恋愛って

    1年前20で初めての彼ができ、1年お付き合いしました。彼と別れてからまず身体が寂しくなり、誰でも良いからヤリタイと思うようになってしまい、別れてから数ヶ月はアプリの男性とその為にあったりしてました。最近は普通に恋愛がしたいと思っていますが、寄ってくる人がくずしかいない。。のか私がそうさせているのか、わかりませんが、彼女いるのに関係を持つ人が3人、身体目当ての人が4人。と私が本気になったけど相手はやりたいだけだった人数がこれです。 みんな初デートの日にキスしてきます。 私が顔を背けてもしてきます。 私は嫌な顔できずキスまでは受け入れます その先は付き合わないとむり。と言いつつも身体を求める本心が揺らぎゆるしてしまい、都合の良い女。になります。 別れてから1年こんなことしていたから、普通がわからなくなりました。 どうすればいいですか、

  • キスされそうになりました(>_<)

    キスされそうになりました(>_<) 私は中3の女子です。 私には4年の付き合いの 仲のいい高3の先輩がいます♪ それでその人がバイトしているお店に 買い物へ行きました。 すると内緒で店の裏を案内してくれました。 私からすると珍しくていろいろ 見てまわっていたんです。 そしたらいきなり頭をポンポンとしてきて、 私の頭を抱え寄せてキスしてこようとしてきました。 私が嫌がって放してもまた引き寄せてきました。 本気で拒むとすぐにやめて 笑いながら謝られました* これはどういうつもりでしてきたのでしょうか?! 冗談で最初からやめるつもりで やってきただけなのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 付き合ってない関係でのキス

    付き合ってないのにキスをされました。 私と彼は共に19歳で友達に紹介され、lineや通話は毎日していました。 ちなみにまともにあったのは3回目です。 薄々彼の会話とかから会いたいとかそういう雰囲気は伝わっていましたが知らない人が怖くて会わず。 会ってみるとなかなか優しい方で、好印象な方でした。 ボディタッチの激しさは少し気になっていましてがそこは無視していました。 でも、ことは起きました。 車で帰りに送ってく最中私が凹んでいると大丈夫?とか言ってきて、抱きしめられました。 今まで中高は女性社会でそういうのが良くわからず、だらーんとされるがままでした。 相手の方もあまり恋愛経験がない方らしいのですが、でも驚きました。 これって体目的なのでしょうか。 今思うとなんでここまで抵抗したりしなかったのかふしぎなくらい。 ちなみに私はこの人なら付き合いたいかなとすごい久しぶりに思えているので余計こんがらがっています。 皆様の質問もいろいろ見させていただいて、どんどん不安が募るばかり。 とても優しいので体目的だとすごい悲しいなあ… 男性の方の回答とくにお待ちしています!

  • 不倫相手との関係ってどういうもの?

    はじめまして。 初めて既婚の男性を本気で好きになってしまい、 どうしたらいいかと日々悩んでいるので、相談させてください。 相手の男性は、私より10歳以上年上の方です。 彼にはお子さんもいるのですが、あまり上手くいってないらしく、 よく私の働いているお店に飲みに来ています。 最初は、なんか気に入られてるなー、という感じで、 たまに食事に行ったりするくらいだったのですが、 ある時、酔った勢いもありキスをしてしまいました。 なんでキスしたのかと聞いたところ、好きだからと言われました。 しかしその日は、ビックリしたのと、少し前に付き合っていた男性に、 浮気相手にされて捨てられたこともあり、 「男は皆体目的で簡単に好きとか言う」とか、 「結婚してるんだから、ただ若い女の子と遊びたいだけ」とか 散々文句をつけました。 彼は「傷つけてごめんね。奥さんも子供もいるのにこんなことしちゃダメだよね。」と謝ってきました。 でもそれをきっかけに、自分の気持ちに気づいてしまいました。 その後、いろいろ悩んだ末に、気持ちだけでもと思い、伝えたところ 「ありがとう。俺も好きだよ。信じてもらえないかもしれないけど。」と言われました。 それからは、電話をしたり、週に1度くらい会ったりしています。 一度盛り上がって体の関係を求められましたが、 「それをしたら本当に家族を裏切ることになっちゃうよ?」(この時は本心だった)と断りました。 でも、会えなければ会えないほど、先がないと思えば思うほど、 好きになってしまい、やはりエッチしたいとも思っている自分がいます。 しかしそれ以降、そういう話になっても 「エッチしちゃうと後戻りできなくなるもんね」と言われて、 求められることはなくなり、私も「そうだね・・・」と言うしかありません。 自分でも驚くぐらい、初めて本気で好きになっている相手なので、 今のこの有耶無耶な関係が苦しくて仕方がありません。 むしろ、好きじゃないとか、もう会えないとか言われたら、 既婚者だしきっぱり諦めるのに・・・。 この関係って一体何なんでしょうか。。。 関係が終わってしまうことが怖くて、どうしたいのか彼に聞けません・・・ 長文になってしまいましたが、皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • キスまでの関係、終わりにしたいです

    最低なことをしました。私は既婚女なのですが、一度だけキスしてしまった既婚男性がいます。抱きしめられたことも何度かあります。仕事関係の相手で、2人きりでのデートなどはありません(断っています)。 もう関係を断ち切りたいのですが、急に態度を変えたことにより相手が逆上してバラされるのでは…と不安です。 キスまでしてしまうと、相手男性は未練タラタラになり、怒ってバラすようなことはありますか?それともさっさと次を探しますか? 相手のタイプとしては、女慣れしていそうで、恐らく他でも同様のことをしているのでは…という印象です。私のことも明らかに体目的です。 状況としては、仕事関係なので明るみになれば相手の立場も悪くなります。 なので未練とかなく、すぐに飽きてくれると良いのですが… 自業自得で本当に情けないのですが、バラされないための対処法や、相手から離れていってくれる方法など教えていただけると幸いです。

  • キスしてから、気持が入る事ってありますか?

    友達関係だったのが キスや身体の関係を持ったのをきっかけに 本気で相手を好きになる事ってありますか? 特に女性の場合は、気持が入りやすいと思うんですけど…