• 締切済み

付き合ってない関係でのキス

付き合ってないのにキスをされました。 私と彼は共に19歳で友達に紹介され、lineや通話は毎日していました。 ちなみにまともにあったのは3回目です。 薄々彼の会話とかから会いたいとかそういう雰囲気は伝わっていましたが知らない人が怖くて会わず。 会ってみるとなかなか優しい方で、好印象な方でした。 ボディタッチの激しさは少し気になっていましてがそこは無視していました。 でも、ことは起きました。 車で帰りに送ってく最中私が凹んでいると大丈夫?とか言ってきて、抱きしめられました。 今まで中高は女性社会でそういうのが良くわからず、だらーんとされるがままでした。 相手の方もあまり恋愛経験がない方らしいのですが、でも驚きました。 これって体目的なのでしょうか。 今思うとなんでここまで抵抗したりしなかったのかふしぎなくらい。 ちなみに私はこの人なら付き合いたいかなとすごい久しぶりに思えているので余計こんがらがっています。 皆様の質問もいろいろ見させていただいて、どんどん不安が募るばかり。 とても優しいので体目的だとすごい悲しいなあ… 男性の方の回答とくにお待ちしています!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

身体目的は無いと思う。 ただ、 彼の中の時間の流れと、 貴方の中の時間の流れが違った。 それが「キス」の真実。 彼にとっては、 まともに会えたのは僅か3回だけれど。 その「間」のラインや通話、 それが事実上デートの「ようなもの」になっていたんだよ。 メールの一通一通、電話の一通話一通話。 それもカウントとして入れるなら・・・ 貴方との(プチ)デートは相当数になるでしょ? 彼の体感では、 既に沢山デートしてるような感覚なんだよ。 だからこそ、 僅か3回でも貴方への目線が近くなり、 その近い目線でボディータッチも激しく出来る。 その延長上にキスも発生する。 何故か?と言えば、 そこまでのやり取りもデート「兼用」になっているから。 貴方は違う。 ラインはライン。通話は通話。 直に会うのはまた別(次元が違う)。 そう考えている。 確かに、 会うまでのラインやデートだって、 相手を意識する「潤滑」にはなっていた。 それでも、 それ自体が既にデート感覚で、 別枠でどんどん積み重ねられていたか? 貴方にはそこまでは無かった。 何故なら異性自体への免疫が無いから。 まだよく知らない人・・・ その冷静な目線は持った状態でやり取りしていたから。 そんな貴方には、 彼のようなプチデート感覚は無かった。 その体感のズレが、 そのまま行動の「ズレ」になった。 貴方からすればとても早い(拙速)。 ただ・・・ 貴方も彼を好きになりかけていたのは事実。 そんな彼から優しくされた、 優しくされた範囲の中に「キス」を持ち込まれた分、 貴方は抵抗せずに受け入れてしまった。 いきなり彼が、 性欲の延長上で、 むき出しの好意として貴方を抱きしめてきたら・・・ おそらく貴方は怖いと先に感じて抵抗した筈。 彼は、 あくまで貴方の側に立つ(そして包んであげる)。 そういうスタイルで貴方に触れてきたんだよ。 貴方へのスキンシップにもオブラートがあった。 だからこそ、 貴方は抵抗しなかった。 貴方はどう思う? 今後は、 彼を惚れているが故の「弱み」も出てくる。 拒んで避けられたり、失うのが怖い。 そう思うと、 貴方は彼のペースを拒めなくなってしまう。 彼の体感は、 貴方よりもとても早く動き出している。 まともに会った回数以上に動き出している。 彼の気持ちのペースでは、 どんどん貴方とお近づきになって、 その延長上にキスやセックスもある。 それは自然な事なのかもしれない。 でも、 貴方は彼のように、 ラインや通話さえデート感覚で捉えるような、 そんな急ぎ足の足し算はしていない。 不安があるなら、 貴方(彼)とは焦らずに、急がずに、 大切に仲を育んでいきたいんだ、と。 しっかり貴方のペースに戻せる形も挟んでみる。 何も言わずに受け入れてしまうと、 彼はますます自分の感覚の「中」に貴方をハメ込んでくる。 不安だからこそ、 モノ言える自分自身も忘れない事。 大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207581
noname#207581
回答No.1

24歳、既婚、男です。 その彼とは交際をしていないという事ですが、それなら そろそろハッキリさせてもいい頃なのではと思います。 付き合っていない状態でキスというのは決して悪い事だとは思いませんが 今後の事を考えても今の内に「付き合う付き合わない」というのは ハッキリさせた方がいいです。 まだお若いという事なのであまり刺激的な事は言えませんが… キスまでしたのであればその先も遅かれ早かれ来るのではと思います(相手はそのつもりでは)。 彼を受け入れるか否かは質問者様次第かと思いますが 「初めて付き合った彼が初体験の相手」というのと 「初体験は付き合ってない人と..」ではやはり違うものですよね? 中高は女性社会という事みたいなので最初は相手の気持ちを確かめることに 恥ずかしさや恐怖心があるかもしれませんが 「自分を守る」という意味でも、今の内に相手に自分の意思を伝え、相手にも意思表示をさせる のが得策ではないかと思います。 ″自分の身は自分で守る〟 これから先色々な事があると思いますが、この事は忘れないでおいて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • キス以上・・・??

    いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? いきなり彼氏でも胸を触られたりしたらいやですか?

  • キスまでの関係

    質問がちょっと前回のとかぶる部分がありますが、半年やり取りした彼女と付き合ったり、別れたりする人に彼女がいない埋め合わせに多分されてました。 それが悔しくて、、でも私が嫌がるからキスまでしかしませんでした。 それは私が純粋に好きだったから。 しかし、相手は多分何にも考えていなかったらしく、今はもう会うの辞めよ。と相手からきて終わってます。 相手は多分私がやっぱ会いたいと言ってくると思っていると思いすが、そんなつもりは無く、忘れる為にも本心をききたいです。 好きだから会っていた。って答えではないのはわかってます。なので、 気になることが一個だけあるんだけど、身体が目的だったの?? と聞くとして、 そーじゃないと言われたら そっか。 だけ ちょっとあったって言ったら それを最初から言ってくれたら身体許したのにね~~ とだけゆう。 これ言ったら、相手はどー思いますか? ヤリタイナと思うか、何だこいつ と思うか。 私は本気で狙われることはもうないと思っているから一回だけなら寝ていいかなって思っちゃってます

  • 付き合えないのにキスします?

    付き合っていない男性の家に遊びに行き、キスをされたり、 くすぐられたり、頭をなでられました。 好きだと言われたわけではないので、何でキスしたのか聞こうと思っていましたが 結局、聞けずに2か月経過。 中途半端な関係が嫌だったので、私から告白をしました。 そしたら、私の気持ちには気がついていたし 彼も私のことが好きだと言われたのですが…付き合えないと言われました。 自分のことでいっぱいいっぱいだから 付き合っても私を悲しませるから、と。 自分に都合のいい付き合い方をしたくないから、と。 彼は夢にむかって頑張っている最中で、忙しい人です。 だから仕方ないと思いました。 でも、彼の家で私にしたことについて 悪いことをしたとは思わない…と言うんです。 彼が“体目的”なことをする男性を嫌いだと言うことは以前から知っていました。 つまり、彼は私のことが好きだからキスをしたわけで 悪くない…と。 確かに「キスしてごめん」と謝られると 気持ちがないのにはずみでしたみたいで、私としては悲しいです。 でも、付き合えないのにキスして、それでも悪くないんですか? 男性は気持ちがあるキスならいいと、思うものなんですか? また、付き合えないけどまた二人で会って欲しいと言われています。 「こんな自分勝手な俺だけど…それでもよかったら」と前置きをつけていましたが。 彼は本当に私のことを好きだと思いますか? 彼は上の人からも、後輩からも信頼されている人です。 だから、彼の言葉を信じたいと思うのですが 客観的にみてどうでしょうか?

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • 彼女とのキスでびっくり!

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長が操作不能になった時、問題が発生します。ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいても同様の状況が起こり得ます。
  • パーソナル編集長が強制終了することは、使い勝手に大きな影響を与えます。この問題が解決しない場合、利用者の満足度は低下する可能性があります。
  • パーソナル編集長の操作不能や強制終了といった問題は重大であり、迅速に対処する必要があります。ソースネクスト株式会社はこの問題に真剣に取り組み、改善策を見つけるべく努力を重ねています。
回答を見る