• 締切済み

夢幻

ゆうべ夢の中で知らない女の子と寝転んでイチャイチャしてました。これは浮気になりますか?彼女に言ったらなんて言われますか?

• umeti
  • お礼率1% (1/100)

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

小学生くらいならヤキモチ妬くだろうね。

• doraneko66
回答No.2

なかなか幼稚な質問ですね。。。 彼女の性格が分からないので、どうなるのかわかりませんし、想定することも出来ません。 ヤキモチな行動する彼女もいれば、はたまたキモいと言われるか、はたまた面白がって話を求めるか、色々な人がいると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>これは浮気になりますか? ならない。なるという女性はヤンデレだ。 >彼女に言ったらなんて言われますか? そんなのの返しは千差万別ですが「サイテー」など、 否定的な意見の可能性が高い。 言う必要性は感じないが、書いてあることが事実なら 是非言って結果を教えてほしい。と思った。