• 締切済み

夢幻

ゆうべ夢の中で知らない女の子と寝転んでイチャイチャしてました。これは浮気になりますか?彼女に言ったらなんて言われますか?

  • umeti
  • お礼率1% (1/100)

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

小学生くらいならヤキモチ妬くだろうね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

なかなか幼稚な質問ですね。。。 彼女の性格が分からないので、どうなるのかわかりませんし、想定することも出来ません。 ヤキモチな行動する彼女もいれば、はたまたキモいと言われるか、はたまた面白がって話を求めるか、色々な人がいると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>これは浮気になりますか? ならない。なるという女性はヤンデレだ。 >彼女に言ったらなんて言われますか? そんなのの返しは千差万別ですが「サイテー」など、 否定的な意見の可能性が高い。 言う必要性は感じないが、書いてあることが事実なら 是非言って結果を教えてほしい。と思った。

関連するQ&A

  • 悪夢について

    私は彼氏にフラれる夢をよく見ます。 今までに見た夢は 1、彼氏が他の女の子と仲良く手をつないでいる 2、彼氏が私の目の前で他の女の子を口説いている 3、「別れよう」とはっきり言われる というようなものです。 いずれも夢の中でも私たち二人は付き合っているという設定です。 こういう夢を見るたびにとても悲しい気持ちになります。 なぜこういう夢を見るのでしょうか? 確かに私はマイナス思考なところはあるのですが、 彼は私をとても大切にしてくれるし、絶対に浮気をするような人ではないのに・・・。 どうしたらこういう夢は見ないようになりますか? よろしくお願いします。

  • 金八 は 夢幻 なのか!?

    ●金八先生のような、教育は 夢 幻 なのでしょうか? ドラマ 金八先生の中に、中学校の中に 老人介護施設、老人の方と談笑できるルームがありましたよね? 老人介護施設と教育施設の連携は 今 必要じゃないかな と思うのですが どうでしょうか? 中学は高校~ くらいから始まる暴走族への候補となっしまう時期といえるくらい、中学での教育は大事だと思います。今 中学から長らく離れているので よく わからないのですが、今でも道徳の授業のようなものはあるのでしょうか? 僕はあの道徳というものが無駄だったと思うのです。机上の空論できれいごとを習っても本当にきれいな心は育つのでしょうか? きれいな心を育てるには文章よりも実践ではないでしょうか? 老人の介護、老人との会話の方が中学生にとってもまだ、机で根をつめて 文章をならべただけのつまらない道徳を学ぶよりおもしろいのではないでしょうか? でもドラマにとりあげるということはもう実践している学校も多いのかな?    

  • 初恋の子が忘れられない彼

    付き合い始めて今日で4ヶ月になる彼氏(19歳)の話のことなのですが・・・。 彼には初恋からずっと10年以上想いをよせている女の子がいます。 何度かアタックしたけれど惨敗したとのこと。 それなりに女の子とはつきあってきたみたいなのですが、10数年越しの恋をしているせいかつきあってきた彼女たちにはあまり優しくできなかったと聞いています。 それでも私には大変優しく、本当に大切にしてくれますし、しっかりとした愛情を持って接してくれています。 彼自身「こういう恋愛は初めて」と驚くくらいに。 ただ・・・ やはり初恋の女の子のことを忘れることはできないみたいで、彼の口からちょくちょくその子の名前が出てきます。 昨夜もその女の子と所帯を持つ夢を見たとかで、目が覚めて夢だったことにガックリきたと言っていました。 付き合い始めの頃に「浮気はしないけど○○ちゃんの事好きなのは許して。」と言われました。 その頃は「初恋くらい」とたかをくくっていたのですがここまで想いが深いとは・・・。 私は彼よりかなり年上で普通に恋愛経験はありますが、そんな彼をどう受け止めていいか悩んでいます。 10代の淡い初恋ぐらい・・・と思おうとするのですが・・・ 歳も離れているし、よき理解者となって笑って聞いてあげたいのに、胸が痛みます。 初恋を大切にしているそんな彼も素敵だと思います。 だからその想いごと受け止めてあげたい。 だけど彼が向ける想いを独り占めしたい。 異なる想いが頭の中でグルグルグルグル・・・・・。 どうすればいいのかわかりません。 どなたか良きアドバイスをお願いいたします。

  • 草木に水をあげる夢

    普段、ほとんど夢を覚えていないのですが、昨夜はなぜか鮮明に覚えていて、夢の中で草木に水を上げていました。これは何かを暗示しているのでしょうか? (夢占いとかで)

  • 小さい頃読んだ漫画

    私は今年、二十七歳になります。 少なくとも五歳よりは前に読んだであろう漫画が実在するのか知りたいです。 記憶が曖昧なので、漫画の内容は少ししか覚えていないのですが、よろしくお願いします。 ・中高生くらい女の子が夢の中で好きな男子とデートしている。 ・女の子の母親は他人の夢の中に入れるようで、女の子の夢の中に入ってデートの邪魔をする。 ・女の子は起きてしまい、母親に怒る。 ・怒った後で再び寝て、夢の続きを見るが、デートがうまくいかない。

  • 浮気する夢

    こんにちは。 今朝、自分が浮気する夢を見ました。 ちなみに私は既婚で妊娠中、夫は単身赴任中です。 設定も現実と全く同じでした。 浮気相手の人は全然知らない人です。 夢の中で私は、夫がいない間はこの人と楽しもうと思いつつ、妊娠中だからキスまでにしておこう。とか考えていました。 私は夫とは仲良し夫婦だと思っているのですが、夢の中では気持ち的に夫と浮気相手と半々くらいになってしまっていたような。 ハッと目が覚めた時は夢の記憶も鮮明でしたが、夢かぁと認識した時に夫への気持ちが戻っていくのが分かりました。 でも夢の中では(浮気相手とですが)本当に甘い時間を過ごす事が出来て、続きが見たいな~なんて思っている自分も居ます。 これって、願望…なんでしょうか。 夢の中とはいえまさか自分がゲス不倫するとは。

  • 夢について

    同級生の旦那と結婚して16年目になりますが、昨夜変な夢を見ました。実は旦那さんが再婚で、同級生のダサい女の子と結婚歴がありました。会話で私が、何でその女と籍を入れたの?と聞くと、旦那さんは、籍を入れるのはたいした問題じゃない、そんなの関係ねー!と言い返されてしまいました。心理夢でしょうか?

  • 浮気願望?ただの夢?

    昨夜の夢について質問です。 専門的な回答でなくても良いので 意見などをいただけると嬉しいです。 今は彼氏と同棲していますが 昨夜は喧嘩をしていたため 口をきかずに寝てしまいました。 また、夢に出てくるS先輩は バイト先でたまに一緒になる人です。 あまり絡みはありませんが歳が近いので 私はもっと仲良くなりたいと思っています。 実際ありませんが 距離が近くても気にしないくらい好きで 彼氏がいるので罪悪感で断ると思いますが 二人で遊びに行くこともできるくらいです。 恋愛感情はありません。 夢の内容です。 色々と場面が変わったりはありましたが 質問として聞きたい部分は バイト先の休憩室?で 先輩に後ろから抱きしめられて 首筋にずっとキスをされていました。 左胸には手が添えられていました。 夢の中の私はそれを嫌がっていませんでした。 休憩室には他のメンバーもいて その人たちに彼氏がいるのにと思われるのが嫌で 嫌がる素振りはしていましたが それでも離れない先輩に安心?していましたし もっとしていて欲しいと思いました。 今日、バイトがありましたが先輩はいませんでした。 ひどく意識してしまって思い出すたびに もしかして先輩のことが好きなのかな?と思います。 これは浮気したい、先輩とそういう関係になりたい という思いが強くて見た夢なんでしょうか? それとも彼氏と喧嘩していたせいで 相手がたまたま先輩だっただけで 私が欲求不満だっただけですか?

  • 彼氏が夢に…

    こんにちは。いま4ヶ月付き合っている彼氏がいます。そのなかで3回も浮気されています。いまは落ち着いていますが。彼氏のことはだいすきなのですが毎日が不安で不安で。こんな不安なときに最近夢に彼氏がでてきます。浮気される夢を。1回目はお互い仲のいい女友達と浮気している夢。2回目は1回目のときと同じ女友達で、私は完全にふられてその子と付き合うと言われました。浮気の夢なので不安です。おきた瞬間病んでいます。それで質問です。この浮気される夢、振られる夢は何か意味があるのでしょうか?夢のことで詳しい方回答お願いします。

  • ちょっと気になっています。

    夢での出来事です。夢占いをお願いします。昨夜、久しぶりに初恋の人の夢をみました。出会ったのは、20歳で別れてからもう8年たっています。彼は、現在はまだ30後半の年齢ですが、夢の中では初老くらいまでふけていました。私達は、夫婦の設定のようで、雪山で楽しく会話をしていました。そして、夢のなかで、この人と人生をともにしていることの喜びをかみしめていました。 夢を見るまで、彼の存在をしばらく忘れていましたが、とても鮮明な夢で、何か意味があるのかな?と思いました。よかったら教えていただけますと嬉しいです。