• 締切済み

たまに写真みたいな

たまに写真みたいなうだつの上がらなそうな女とは縁が無さそうなダサ男が可愛い子を連れていたり仲良くしてますが、ああいうのって職場や学校の先輩・後輩とか、幼馴染とか、そういう特例中の特例であって、金にモノでも言わせないと普通の職場恋愛や合コンやマッチングイベント、マッチングアプリでああいう奇跡を起こせると思ったら大間違いですよね? 出会いが無く、地元を捨てた人間が、内面をじっくり見て貰う機会などあるわけもなく、そのまま喋りも上手くない要領も悪いぼっちじゃ有り得ないですよね? 今日も仕事から帰る途中もそうだったのですが、ぱっと見気づかなかっただけで実はレンタル彼女とか風俗業とかそう言った商売女の人なのでしょうか? 少なくとも兄妹と言う雰囲気ではなかったですね。

みんなの回答

回答No.6

ハハハ、そうですか。 でも、けっこうそんな奴がこのサイトには現れるで。 では3行目を削除します。

回答No.5

男女の仲は外からじゃ分からない。 そんなこと考えてる暇があれば、自分の頭の上のハエを追えって言葉があるぞ。 この写真は君自身で、そんなことないよって言われたいのかな?

angel_feather
質問者

補足

特定が怖いのに自分の写真あげる馬鹿がどこにいるのだろうか。 それより写真があなたに似ているからもしかしたら自分の顔が写真と似すぎてビクついちゃったのかな?笑笑

noname#242403
noname#242403
回答No.4

これ貴方の写真ですか? じゃなかったら削除した方が良いですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.3

めったに無い、ほぼ無いと言うほどの頻度では、ないようです。 ただし、ルックスは、宜しく無くても、性格は、かなり良いというのが 前提条件なようです。 私の周りだけでも5人は、いるので(一緒に歩いてるだけで、すれ違う時に 二度見されるぐらい可愛い子に告白された、もしくは付き合った、結婚した ルックスの悪い男性とのカップル)そのうちの一人は、うちの 弟で「あんな綺麗な子、見たことない。一緒に歩いたら、すれ違う度に 男が、みんな振り返って見とれる。そんな子が「付き合って下さい」って 絶対、何かのバツゲームだろう?」って モテないって、ここまで卑屈に、なるのねと我が弟ながら驚愕と落胆でした。 しかも、絶対、バツゲームに違いないから、あんな綺麗な子に、 そんなバツゲームさせられないから断ったって。 断る前に、姉に相談してくれって思いました。 今、親戚の男の子が、そういう状態です。周りから、彼女、きっと目が悪いに 違いないと(彼女から、付き合ってと)なので、性格さえ良ければチャンスは 有るかもしれません。

noname#240330
noname#240330
回答No.2

男女の組み合わせに、決まりはない。 ごく普通にある話。

関連するQ&A

  • 美女とダサ男カップル

    たまにうだつの上がらないダサ男が可愛い子を連れていますが、ああいうのって職場や学校の先輩・後輩とか、幼馴染とか、そういう特例中の特例であって、普通の合コンやマッチングイベント、マッチングアプリでああいう奇跡を起こせると思ったら大間違いですよね? 職場に出会いが無く、地元を捨てた人間が、内面をじっくり見て貰う機会などあるわけもなく、そのまま喋りも上手くない要領も悪いぼっちはフィルターでポイですよね?

  • 元彼との今後…

    こんにちは。 元彼のことで悩み、皆様の意見を伺いたくて質問しました。 もう2年以上前に別れた元彼がいます。 原因は、私自身も何が一番の原因だったかははっきりわかりません。 でも、彼が就職して忙しいのにもかかわらず、まだ学生だった私が彼に会いたいと思う気持ちが強すぎたのが要因のひとつだと思います。 なので、「別れて嫌いになったんじゃない」ということは彼にも言われました。 その後、なかなか彼を忘れられないながらも自分なりにいろいろ試行錯誤してきました。 新しい出会いに目を向けようと、友達が誘ってくれた合コンに参加したり、一緒の職場の人と遊びに行ったり。 でも、どれもこれも恋愛感情にはならなく、結局私の中には2年まえに別れた彼が忘れられませんでした。 そして最近、彼から連絡があり、飲みに行こうということになりました。 断る理由はないし、まだスキな気持ちがあったので、行って来ました。 楽しくおしゃべりできたし、なによりも彼はとっても穏やかになっていて、やさしい彼でした。 私の悩みも聞いてくれて、意見もしてくれて。 でも、途中で、彼の幼馴染から電話があり、その彼の話題になりました。 なぜか女運がないらしく、彼は 「俺よりいいやつなんだよな…○○、一緒に遊びに行ってみない?」 と言ってきたのです。 それが本気なのか冗談なのかわかりません。 話はそのまま流れましたけど…。 元彼とはほんとに飲んで、おしゃべりしてで終わりました。 会って、私はやっぱり彼と一緒に居たいと思ったのです。 でも、せっかく友達にまで近づけたのに、気持ちを伝えてだめだったときにつながりがなくなってしまうのがとても怖いです。 今後私はどうしたらよいでしょう? 長文、読んでいただき、ありがとうございました!

  • 恋愛を完全に諦める方法

    恋愛を完全に諦める方法 25歳男です。 要領が悪く、何事も間が悪い不器用で、中学で同級生や先輩からのいじめと担任の先生の暴力によって3年間不登校を経験し、高校も人間不信で必要以上に学校は行ってなく、大学は1人だけ友達を作っただけで彼女がいた事がなく告白された事も一度も無い異常者です。 おそらく今のクラスメイトの人たちにも要領が悪く、何事も間が悪い不器用でうだつの上がらない所を心の奥底で見下されていると思います。 僕以外の今の同じ環境にいる人の半分以上は交際経験があります。 一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟り、風俗には一切行く気は無く個人輸入で合法的にホルモン剤で薬物去勢をしようとも考えてます。 性欲が無くなれば欲が無くなり苦しみから解放されると思いましたが、今度は金、地位、名声等の承認欲求など精神的に何も満たされず苦しい思いをするだろうと考えております。 成功して金を稼いでも財産目当ての女ばかり寄ってくるだけですし、不器用な時点で足切りされ、内面などいくら磨いても無意味です。 ペットなどを飼えば癒されるでしょうか? 薬物去勢をして、好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 煽り、中傷は止めていただきますようお願いいたします。

  • 女性の好み、男性用娯楽施設、交流の場の話ができない

    31歳です。 縁もゆかりもない田舎へ転勤となりましたが、夏休みに地元のシティに帰り、幼馴染みの男達と会う機会がありました。(自分が設けました) しかし、やはり自分は男に生まれたのがそもそもの間違いという考えが余計に強くなりました。 「結婚したい?」「どんな女性が好み」とか言われても、 「まあ・・・そりゃあしたいけど・・」「うーんどんなだろう、自立している人で、自分も働いている人」 くらいしか応答できませんでした。 「おお、やっぱ共働き?」とか言われましたけど、私の内心としては、 私の母は専業主婦で夫をATMとしてしか見ておらず、私の父が稼いだ金を子供の学費にあてて衣食住まで犠牲にし、自分は働かないくせに自分の欲だけは満たそうとする最低の行為を見てきたから、そういう女性と関わるのは御免被りたいということですかね。 積極的に、「俺はこういう女性と結婚したい!」という、イメージはこの歳になっても湧いていませんね。 姉妹もいないから、女性を知らないんです。 いい歳した20代くらいの綺麗な女性が、父親と思われる年配の男性を冗談で蹴り飛ばしてるシーンを、最近都会で見ましたけど、あれは凄いなと。 女性というのは、しとやかで上品な人々かと想像していましたが、そうでもないようですね。そういうレベルなんです私は。 また、「地方に転勤したんだったら、同じく単身赴任で来た上の人とかとキャバクラとか行くでしょ?風俗とか行かないの?別に隠さなくていいんだよ。男同士だろ?」 とかも言われましたけど、私はそういった経験も全くのゼロです。 キャバクラとか興味ないとまでは言いませんけど、本当に上司とか会社の先輩に連れていってもらったことはないし、自社の他の人同士で行っているという話も聞いたことありません。風俗も、怖くて行けません。 社交性や一般知識が不足しているので、喋りのプロと言われる彼女らすら私にはお手上げでしょうね。 私だって「ぼっちのプロ」「コミュ障のプロ」ですよ。 要は人間と接したくない、怖いというのがあり、そういう店には行けません。 猫カフェなら行けます。 また、主に女性が客層である美容室にも行き、希望していないのに女性美容師様に髪を切っていただくことはありますが、やはりトークはぎこちないようです。 地方ですから、地方の若い女性美容師さんには「最近はランニングイベントも盛んですよね。スイーツマラソンなんてのもあるみたいですよ。」という情報を提供したところ、結構受けは良かったようです。 キャバクラや風俗とか、まあ私が行くことはもう、「清水の舞台から飛び降りるつもり」がないと無理のようですね・・・。 さらに、合コンというのも1回も行ったことがないです。 自社の地方勤務者である若手男性とかも、合コンに行っているときき、劣等感を感じましたし、冒頭に書いた幼馴染みの男性も、教師だけあって合コンには言っているようです。 私はやはり合コンに男性から誘われたこともないですし、ぼっちで合コンに行こうという勇者でもありません。 社会人になったばかりの頃、それは自社の東京本社に勤務していた頃ですが、「読書感想会」といったものには時々参加していました。 ビジネス本などの真面目な本を課題図書として、自由にフリートークをし、その後は飲み会というものでした。 5回くらい参加したと思いますが、やはりグループトークのセンスがないため周りについていけず口数は少ない。 その後の飲み会には1回も参加しませんでした。 そういうレベルなんです。合コンなんて無理です。 合コンったって、特にギターやピアノができるわけでもない。 年収800万あるわけでもない。 海外を飛び回っているわけでもない。 イケメンなわけでもない。 サッカー、野球、テニスができるわけでもない。 車の運転はできない。すれば自分か誰かが死ぬ。 合コンに行く意味もなければ、能力もないわけです。 以上です、話は長くなり、現状を悲観するような記述が多くて申し訳ありませんでしたが、これが正直な、ありのままの私の状況なのです。 女性の好み、男性用娯楽施設、異性との交流の場の話ができない男ですが、これからも社会の表舞台に正社員として、あるいは地元の友人、かつての地元アルバイト仲間。 そういった形でやっていっても良いでしょうか。 彼らに見限られたくないという気持ちはあります。 男として、何か変えなければいけないのでしょうか。 ボルダリングやろうと思っています。 東京本社から追い出されましたが、東京メンバーで参加するスポーツイベントは行きます。 好きな音楽ライブがあれば、東京にすぐに戻ります。 いつか東京か横浜に住んで、猫を飼いたいと思っています。 それだけでは、駄目でしょうか。 キャバクラや合コンに行って、車の運転や楽器の演奏ができないと駄目でしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

  • 28歳彼女いない歴。自暴自棄になって風俗ってあり?

    28歳の彼女いない歴=年齢です。 職場でも出会いはなく、合コンできそうな友達もおりません。 出会いの場を広めるべく、テニススクール行ったり社会人飲みサークルに参加したりしてきました。残念ながらそういう努力も実らず、彼女ができる気配はありません。恋愛もしてきましたが片思いばっかでした。結局のところ、恋愛は縁というか、そして向き不向きがあり、私にはまったくだめな分野なんだと思いました。こんなに努力しても自分には彼女はできず、街にはカップルばっか。正直辛すぎです。 ここから本題です。 正直今までは、風俗には絶対行かないって信念もっていました。 本当に好きな人としたいからっていうのもあるし、風俗では 本当の愛なんて買うことできないから。でもこんな努力して 彼女もできない俺、この際誰でもいいから抱きしめられたい。 癒されたいんです。 正直、セックスとかには興味ないんです。ただそばで抱き合って いたい。そしてディープキスだけをしていたい。ぶっちゃけ 出す行為よりキスとか抱きしめられていたい。それだけでいいんです。 私自身感情移入しやすいと思います。なので、単に性欲処理と 割り切れないで、あとあとつらい思いをするかも知れません。 でも、今もう自暴自棄になりそうなんです。 質問としては、 1.私はどうすればいいと思います? 2.イメクラの恋人っていうのなら、単に抱き合うだけ、 ディープキスなどだけで時間すごしたいといえばお店は OKしてくれるでしょうか? よく風俗のサイトみるとスマタとか色々書いてあるんですが そういうのは興味ないです。 3.それとも、やっぱりここは辛抱して自暴時期にならずに 時間を置くことが大切でしょうか。 確かに、性欲処理と割り切れなく余計傷つくことが怖いです。 男女問わず、ご回答いただけるとうれしいです。

  • 婚活パーティーのようなものに行ってみたいのですが

    27歳の女性です。 8歳年上の彼氏と付き合っていますが・・・ 出会った頃はお互いすぐに惹かれあい、出会って3週間ほどで付き合うことになりました。 最初の頃は、結婚前提のような感じでべったりでしたが、次第に連絡も少なくなりました。 週末には必ず逢い、一日遊ぶのですが、 なかなか結婚の話が出ないので、どうなったの?と聞くと、「まだ付き合いが安定しないし、 君は気分屋だからまだ結婚は早いよ」と、ためらいがちに言われました。 その話をされてからも、週に1度は逢って、遊んでいますが、一日に来るメールは 短いおはようメールだけ。私も、だんだんと気持ちが沈んできて、彼と一緒に居ることがつらくなることも多くなりました。彼は、これからも私と付き合う(決して、寂しいからではない)と言ってくれましたが、私ももう、あまり若くない。結婚もしたいけど、今のままではだめなのかもしれません。 彼氏は多分、最初に私を過信しすぎていて、私のだめなところ(精神的にちょっと弱いところ)が心配になってきたのかもしれません。 多分、もうこの先、結婚はしてくれないでしょう。 最近、たまたまインターネット広告に出ていたお見合いパーティーのことが気になっています。 会員登録をしなくても参加できるイベントで、一緒に料理をしたり、バーベキューをしたり、飲み屋さんでおしゃべりしたりする合コンを、スタッフの方がお膳たてしてくれる感じのものです。 名前、年齢、携帯番号とメールアドレスだけでいいようです。 個人情報をあまり公にしたくない私にとっては助かります。 (そのかわり、男性の参加者も身元の知れない方が来る可能性がありますが・・・) 気分転換に、参加をしてみようと思うのですが どうでしょうか、危険でしょうか? 私は技術職なので、まわりは男性ばかりですが、私は職場ではほとんどしゃべらないし 回りもおじさんばかりです。 今の彼氏とは、私が新しく友達がほしいな、と思って参加した 非営利の軽いスポーツのサークル(出会い目的ではないところ)で出会ったのですが、この出会い自体が奇跡のようなものだったので、もうこのような奇跡はおきないと思います。 普通に生活しているだけでは出会いはもうありません。 こういう、イベント型の合コンは、評価としてはどんな感じでしょうか。 お昼のイベントも、夜のイベントもあるようです。どんどん自分が売れ残っているような感じがして とても毎日、つらいです。

  • 恋愛を完全に諦めるべき?その方法は?

    25歳男です。 要領が悪く、何事も間が悪い不器用で、中学で同級生や先輩からのいじめと担任の先生の暴力によって3年間不登校を経験し、高校も人間不信で必要以上に学校は行ってなく、大学は1人だけ友達を作っただけで彼女がいた事がなく告白された事も一度も無い異常者です。 おそらく今のバイトの人たちやクラスの人たちにも要領が悪く、何事も間が悪い不器用でうだつの上がらない所を心の奥底で見下されていると思います。 僕以外の今の同じ環境にいる人の九割九部は交際経験があります。 自分自身内向的で時間をかけて考えて答えを出したり実行に移すタイプなので、口と格好だけのチャラチャラしてオラついて「そういう奴らが努力してるんだよ~」とか擁護されまくっていい気になってチャラ男やDQNのような口達者になれるような人間でない事は充分わかっております。 一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟り、風俗には一切行く気は無く個人輸入で合法的にホルモン剤で薬物去勢をしようとも考えてます。 性欲が無くなれば欲が無くなり苦しみから解放されると思いましたが、今度は金、地位、名声等の承認欲求など精神的に何も満たされず苦しい思いをするだろうと考えております。 成功して金を稼いでも財産目当ての女ばかり寄ってくるだけですし、不器用な時点で足切りされ、内面などいくら磨いても無意味です。 財産目当てのハゲタカのような人を飼うような人生をするくらいだったら本物のハゲタカをペットで飼った方がマシです。 ペットなどを飼えば癒されるでしょうか? 薬物去勢をして、好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 煽り、中傷は止めていただきますようお願いいたします。

  • 年齢=童貞です。

    タイトル通り、童貞です。 年齢は36歳 独身です。 一応、見た目と性格はモテる部類で、昔から社会人になってからもそれなりに2番、3番手ぐらいの人気はありました。 だけど、デートしたことも、彼女もいた事もなく童貞です。 それは何故かというと、一途が男だ!とか真面目にしなきゃ!といった感じでカッコつけていたからです。 チャンスはいくらでもあったのに、付き合ってないのにキスは駄目だからとか、身体の関係もつのは良くないだとか思って棒に振った数は沢山あります。 そんな考えだから、友人の好意で連れてってもらった風俗でも気分がのらずでした。 みんなの呆れ顔をみて、なりふり構わずで職場のヤリマン人妻さんを口説いたこともありました。 けど‥車内で良い感じになったのに、またカッコつけてしまい‥ 人妻さんは手を出してこない僕に呆れたのか嫌になったみたいで連絡切られ、職場の男性陣にも失笑されました。 それから数人ほど出会う女性はいましたが、仲良くなるほどの縁がなく。 年月経って、気がつけば36歳になってしまいました。 今、周りの知人や同僚、後輩などには嘘をついています。 女性関係多く、風俗通い、職場のヤリマンとだって関係もったことあって、不倫もなった事あるって具合に。 口は上手い方なので、皆信じていて相談のって聞いたり、アドバイスしたりキューピットなったり。 おかげで職場ではそういうキャラ位置でやらしてもらっています。 何やってんだか‥、たまに虚しくなりますがその辺のプライドは辺に強いので仕方ないです。 これから先は、チャンスを積極的に掴む行動や判断を取るつもりです。 そこで質問です。 デートなどは心配ないですが、いざ身体の関係をもつ時に童貞だとバレたくない不安があります。 ラブホも全く分かりません。 キスや行為など、童貞だとバレない方法があれば、どうしたら良いのか知りたいです。 なにかアドバイスや意見、頂けると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。

    恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。 37歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。努力はできるだけしたのですが、30回ぐらい見合いして全て最初で断られています。自分は恋愛も結婚も、女性と楽しく会話をすることすら無理だと思いました。 今の職場に入って以来、ずっと女性とつきあったことがないことについてからかわれたり馬鹿にされたりしてきました。当初は、学生時代に凌いできた方法で笑って何となくごまかしたり、恋愛の話の輪の中には入らないようにしていましたが、社会人ともなると恋愛経験の一つや二つがあるのが当然らしく、それを経験してない自分は異端児として扱われるようになりました。飲み会では童貞をネタにされ、年下の女子社員達には奇異な目で見られ、風俗にも行ったことないのに風俗通いとも噂を流され・・・。 恋愛未経験が欠陥人間であるかのように扱われました。社内の人間とはコミュニケーションはとりたかったのですが、馬鹿にされるのが怖くだんだん距離を置き、会話もあまりしなくなり、それが更に変人であるかのようにとらえられるようになりました。からかわれても言い返すことのできない大人しい性格だったので、同僚や後輩からもからかわれ、時には紹介してもらった女性にプレゼントをするように勧められてブランド品の腕時計をあげたら、みんなグルですぐに換金され職場の同僚の食事代になっていたり、合コンでも童貞主任とさんざん馬鹿にされ、もうすぐに帰りたくなって開始して一時間ぐらいで十万円置いて泣きながら帰ったこともあります。 正直、職場の連中が嫌いです。仕事も辞めたいと思うときもあります。でも、家には母を先立たれ生きる気力を失って鬱になりかけている父もいるため、収入を途絶えさすこともできません。歯を食いしばって通勤しています。 今は職場の連中の輪に入りたいというより、常に対極にいたいということで、彼らが思う社会人の基準「恋愛経験がある」ということすら否定したくなり、彼らに対し「お前らみたいになりたくないから恋愛なんてしない」と宣言しました。しかし、彼らにとっては欠陥人間の負け惜しみにしかとらえず、相変わらず自分を永遠の少年(童貞)だの言ってきます。 人に迷惑をかけてないし、職場でも遠慮して過ごしていたのに恋愛未経験ということで欠陥・異端児扱いを受けていることに憤っています。 こうなったら彼らととことん争っていきたいので、何か知恵をお貸しください。恋愛経験のある方ならば、恋愛経験のない人にこういう事言われたら傷つくようなことないでしょうか。