• 締切済み

たまに写真みたいな

たまに写真みたいなうだつの上がらなそうな女とは縁が無さそうなダサ男が可愛い子を連れていたり仲良くしてますが、ああいうのって職場や学校の先輩・後輩とか、幼馴染とか、そういう特例中の特例であって、金にモノでも言わせないと普通の職場恋愛や合コンやマッチングイベント、マッチングアプリでああいう奇跡を起こせると思ったら大間違いですよね? 出会いが無く、地元を捨てた人間が、内面をじっくり見て貰う機会などあるわけもなく、そのまま喋りも上手くない要領も悪いぼっちじゃ有り得ないですよね? 今日も仕事から帰る途中もそうだったのですが、ぱっと見気づかなかっただけで実はレンタル彼女とか風俗業とかそう言った商売女の人なのでしょうか? 少なくとも兄妹と言う雰囲気ではなかったですね。

みんなの回答

回答No.6

ハハハ、そうですか。 でも、けっこうそんな奴がこのサイトには現れるで。 では3行目を削除します。

回答No.5

男女の仲は外からじゃ分からない。 そんなこと考えてる暇があれば、自分の頭の上のハエを追えって言葉があるぞ。 この写真は君自身で、そんなことないよって言われたいのかな?

angel_feather
質問者

補足

特定が怖いのに自分の写真あげる馬鹿がどこにいるのだろうか。 それより写真があなたに似ているからもしかしたら自分の顔が写真と似すぎてビクついちゃったのかな?笑笑

noname#242403
noname#242403
回答No.4

これ貴方の写真ですか? じゃなかったら削除した方が良いですよ。

• zabusakura
回答No.3

めったに無い、ほぼ無いと言うほどの頻度では、ないようです。 ただし、ルックスは、宜しく無くても、性格は、かなり良いというのが 前提条件なようです。 私の周りだけでも5人は、いるので(一緒に歩いてるだけで、すれ違う時に 二度見されるぐらい可愛い子に告白された、もしくは付き合った、結婚した ルックスの悪い男性とのカップル)そのうちの一人は、うちの 弟で「あんな綺麗な子、見たことない。一緒に歩いたら、すれ違う度に 男が、みんな振り返って見とれる。そんな子が「付き合って下さい」って 絶対、何かのバツゲームだろう?」って モテないって、ここまで卑屈に、なるのねと我が弟ながら驚愕と落胆でした。 しかも、絶対、バツゲームに違いないから、あんな綺麗な子に、 そんなバツゲームさせられないから断ったって。 断る前に、姉に相談してくれって思いました。 今、親戚の男の子が、そういう状態です。周りから、彼女、きっと目が悪いに 違いないと(彼女から、付き合ってと)なので、性格さえ良ければチャンスは 有るかもしれません。

noname#240330
noname#240330
回答No.2

男女の組み合わせに、決まりはない。 ごく普通にある話。