• ベストアンサー

英単語の意味は?

英語の教材の中の英文です。 Sex Pistolsの曲の紹介での、sarcastic revision of 'God Save the Queen' sarcastic revision は何と訳しますか? Radioheadの曲の紹介での、dark treatment of 'The National Anthem' dark treatment は何と訳しますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>sarcastic revision of 'God Save the Queen' ⇒'God Save the Queen'「神は女王を救う」の皮肉たっぷり版 >dark treatment of 'The National Anthem' ⇒'The National Anthem'「国歌(賛歌)」の暗い場面構成

kenji0730
質問者

お礼

Nakay702 上手い訳語ありがとうございました。