• ベストアンサー

英単語の意味は?

子供服に「hyphy」「gle」ってプリントしてあるんですけど、どういう意味か分かる方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

hyphy http://eow.alc.co.jp/search?q=hyphy&ref=sa gle 脳にダメージを与える化学物質による重篤な疾患及び一時的な知能障害 http://www.urbandictionary.com/define.php?term=gle

okamochan
質問者

お礼

わざわざすみません。 どうもありがとうございます。