• 締切済み

個人でできる韓国制裁

FXでウォン売りまくりましょう 鬼のようにウォン売りまくりましょう 無慈悲にウォン売りまくりましょう 全資産つっこんでウォン売りです SBI証券はウォン扱ってるから フルレバレッジで韓国追い込み 韓国経済崩壊させましょう

みんなの回答

• bunyago
回答No.4

ちょっとだけ 私の話(調べた事)を 聞いて(読んで)もらえませんか?! 韓国のニュースからの映像だと さも 大々的に不買運動を やってる様に見えますが 反日運動反対の韓国の若者の動画では、 街中は、一般国民は、そういう運動やってないそうです。 そういう運動をする人達(プロ市民)とマスコミだけで TV用に 作ってるみたいですね。 https://news.infoseek.co.jp/article/president_29531/ 私は、最近になって知りましたが 以下の動画が 韓国のTVなのか ネット動画なのか解りませんが 放送されて 韓国民(特に若者)が 文大統領の言葉に 耳を貸さなくなった様ですよ。(1~10編) 以下は、その中の2編です。 https://www.youtube.com/watch?v=EmVzs4yNBtw 韓国で発表されてる 文大統領の支持率も 当てにならないと思ってます。 街頭インタビューでは、ヘタな事言えない国ですからね。 韓国のネットの中では、しっかり韓国政府(大統領)を 批判してる意見が有り 少なくないそうです。 貴方の気持ち 良く解ります。(正直…同じ気持ちでした。) でも 韓国の中で知日の人が もっと国民に知らせようと 殺されるかもしれない危機を持って 詳細に説明してるのを 動画で観たら… 韓国で若者が 慰安婦像に唾を吐いた事が ニュースになったのです。 「日本人じゃないか!」と思われたのですが 捕まったのは、韓国の若者だったのです。 もしかして 知日の映像を観て やったのかもしれませんよ。 私達は、今の日本の政権(正しい事)が続く為に 投票率が下がらない様 投票を呼び掛けた方が良さそうです。 海外でも 日本政府がやった事は、評価っていうより 当たり前の(正しい)事と 認識されてる様です。

• nagata2017
回答No.3

売るためには そのために前もって買わないといけない。 売り払ってなくなったら また売るために買わないといけない。 FXの会社が儲かるだけだと思う。

• koncha108
回答No.2

FXの仕組み知らないでしょ。 個人で制裁したいならなれないこと言わずに韓国製品を買わない、韓国の食べ物食べないを徹底すればよいです。でもスマホで使われているフラッシュメモリーやPCで使われるメモリーはカンコクセイノシェアガ高いのですぐに使用をやめた方が良いです。

• agehage
回答No.1

ネトウヨの啓蒙活動にこのサイトを使うのはやめましょう 一度海外旅行に行かれると良いですよ あなたの正義感がどれだけ恥ずかしいものかわかると思います