• 締切済み

国内、海外の外国為替証拠金取引の業者で「韓国ウォン/米ドル」を扱っているところを教えてください。

FX業者についての質問です。 「韓国ウォン/米ドル」の外国為替証拠金取引を扱っている業者を探しています。 韓国ウォンを売って米ドルを買う もしくは 韓国ウォンを買って米ドルを売る という取引をできる会社の情報をお待ちしています。 国内の会社でも海外の会社でも結構ですのでおすすめのところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Navi1962
回答No.1

ひまわり証券では韓国ウォン・日本円を扱っているようです。 ですから、ウォン円とドル円を組み合わせることで ウォンドルになりますけど…参考まで