• ベストアンサー

外国為替証拠金取引(FX)で儲けるには

外国為替証拠金取引(FX)で儲けるヒケツがあったら教えて下さい。

• fads
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaeb
回答No.2

http://info-p.up.seesaa.net/image/fx3b.htm このサイトを参考にして下さい。 スワップだけで月10万以上儲かるようになりました。

参考URL:
http://info-p.up.seesaa.net/image/fx3b.htm
fads
質問者

お礼

すごい情報ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

安く買って 高く売る 高く売って 安く買い戻す ですね これしかないね 真面目な話経済に精通するだけすね ちなみち 年明けからアメリカの税制の一部が替わるので かなり影響かるかもね

fads
質問者

お礼

やっぱり基本はそれですよね。ありがとうございました。