• 締切済み

爪を切ってもらうのは皮膚科の病院でしょうか?

爪が伸びているとき、爪を切ってもらうのは皮膚科の病院でしょうか?

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

近所にある病院ならほとんどだいじょうぶです。なにかの専門医以外は。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 皮膚科または形成外科です。 皮膚科でも形成外科とかねているところもあります。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

爪切りは 「皮膚科 か 内科」になります。 ご自分で出来ない時は無理なさらずに 病院へ行って切ってもらいましょう。