• ベストアンサー

爪のつけねが痛い

手の爪のつけねがぴりぴり痛みます。 外見はなんともありません。 でも指を曲げると、爪の下の皮膚が引っ張られるように痛いです。 病院行くほどではないと思いますが、ずっと痛いので気になっています。 同じような方いますか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚の病気かもしれないですので 病院でみてもらう方がいいですよ

takananachan
質問者

お礼

こんばんは 病院行きます(笑)