• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物をカードで購入しました。海外だという事もありカードのセキュリティーがかかりカードが通りませんでした。 相手に解除した事を伝えたいのですみませんが、下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「クレジットカード会社に連絡しました。 セキュリティーがかかって一時的にカードが停止したようです。 現在は解除していますのでOKです。もう一度カードを通してください。 日本ではカードのセキュリティーはとても厳しいので今後もこのような事が起こるかもしれません。 すぐに発送してくれますか?お願い致します。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I got in touch with the credit card company. Because of a security warning the use of the card was stopped. The stoppage is lifted now, so please used the card again. In Japan the card companies are very strict and this might again in the future. Could you ship them as soon as possible? Thank you.

nkjlbnkj
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。