• ベストアンサー

N国党って何?

NHKから国民を守るより 今の堕落した国会議員から国民を守って欲しいんですけど。。 *お礼は簡素になりますがお許しくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

NHKから国民を守るより 今の堕落した国会議員から国民を守って欲しいんですけど。 ↑ それは無理でしょう。 NHKを敵対視してるだけで、国民生活のことなど考えてもいない。 それに、NHKを潰すのに賛成ならば、自民党の改憲案に賛成するとまで言ってる。 あのワイマール憲法のような国民を騙して独裁国家にする改憲を支持してる。 あの丸山を取り込んだことこそ、N国が何も考えていないことの証明であり、政党助成金目当ての幼稚な政党だということです。 維新と同じで、改憲を支持し、仲良くなれれば、ってだけでしょうね。 政治に参加すべきでない政党です。

smi2270
質問者

お礼

nannkaiporks さん お久しぶりです。 覚えてくれてるかな? たまにこちらに顔を出して 皆さんに頂いたチップを寄付させてもらってます。 「NHKを敵対視してるだけで、国民生活のことなど考えてもいない。」 そうですよね。期待しても無駄なだけですよね。 有難う御座いました。

その他の回答 (5)

• yaasan
回答No.5

下の回答にもありますが、身近に感じられない国の政策に色々と公約を立てて(しかも実現しないから何をしてるか解らない)野党より、一点突破の公約で何となく解りやすい公約になってるから与党に投票したくない逆張りの人間の票を集めれているのだと思います。 一見、解りやすそうに見えて、実現にいかに持っていくかは何も説明できていないので、結局他の野党と何も変わらない存在だとは思いますがね。それがバレるまでは勢力が伸びるんじゃないでしょうかね。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 政党要件を満たすためになりふり構わず 問題発言した議員まで入党させてますもんね。

smi2270
質問者

補足

ところで。。。 ver2って方はご存知ですか? 御本人だとしてら 体調はいかがですか?

回答No.4

できもしない公約をいくつも掲げて選挙の時だけ良い顔する 他の政治家より 打倒NHK1本だけで突き進むこの党の方が 分かりやすくて良いと思いますが

smi2270
質問者

お礼

一点集中型ですね 有難う御座いました。

smi2270
質問者

補足

(。´・ω・)ん? 何処かで会ってるよねー(笑)

• eroero4649
回答No.3

>今の堕落した国会議員から国民を守って欲しいんですけど その国会議員は国民投票で選ばれているのですから、そこに文句をつけるのは天に唾ですよ。 N国党は、なんというか法の網の目をくぐるというか、アホで何も考えていないように見えて「目標を立てて、その実現のためには見た目を気にしない」っていうのはある種の清々しさを感じます。公約を一点集中させていて、そこはブレないところは新しいなと感じています。社民党より存在意義があるでしょ。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。

• human21
回答No.2

N国党は幼稚で愚かな大人が考えた党だと思われます。 そのN国党に投票したのは、さらに幼稚で愚かな日本人ですが、 当選者を出すほど票を集めたのは、日本人の劣化を示しているのでしょう。 昨日、維新除名の愚劣な議員がN国党へ入った事から、分かりやすい形で N国党の終わりが始まったようです。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 確かに、問題発言の議員まで入党させるのは理解できないですね

noname#242403
noname#242403
回答No.1

反社会的勢力です。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。