みなさんの「エコ」度を調査しています。

このQ&Aのポイント
  • 年齢別にエコ度を調査しています。
  • 環境保全に興味があるかどうかを調査しています。
  • 日常生活で環境に配慮しているかどうかを調査しています。
回答を見る
  • 締切済み

みなさんの「エコ」度を調査しています。

1. 年齢を選択してください。 1. 10代 2. 20代 3. 30代 4. 40代 5. 50代 6. 60代 7. 70代 8.その他 2. あなたは環境保全に興味・感心がありますか。 1.ある 2.どちらかといえばある 3.どちらかといえばない 4.ない 5.わからない 3.あなたは日常生活で環境に配慮して生活していますか? 1.はい 2.いいえ 4. 3で「はい」と答えた方に質問です。具体的にどのようなことに気をつけていますか? 5.あなたは目に見えるものと見えないものがあればどちらを信じますか? 1.見えるもの 2.見えないもの 3.どちらも 6.例えばどのようなものを思い浮かべますか?具体的に書いてください。

• withR
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

3 有り 1  1  廃物区分  2  長い間で放置していた倉庫内