• 締切済み

皆様こんばんは。

皆様こんばんは。 わたしはこれから20代も30代もやりたいことがいろいろあります。 彼氏がいますが、日常的に一緒に生活する分には楽しく生活できるかもしれませんが、わたしはお出かけが好きなので、もっといろんな場所に行きたいのです。 しかし、彼氏はあまり旅行やお出かけには興味なく…わたしが提案してもあまり動こうとはしてくれません… 新しい彼氏を探した方がいいのでしょうか? インドアな彼をアウトドア派にするにはどうしたらよいでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! はじめましてなのにこんな事聞いていいのか分かりませんが 彼は「義」を重んじるタイプでしょうか? 自分も出不精ですが、漢(おとこ)の約束事やイベントには 必ず出ます。 そう言った友人等居たら出る事が億劫にならないんですけどね^^; 自分は他にカメラが趣味なのでたまに色んなところに出かけます ほとんど九州ですが・・・ お陰様でフォトコンテストにも入賞しました こんな感じで「そこにしか出来ない事・そこでしか味わえない事」 を企んでみては?

hanamahalo
質問者

お礼

ありがとうございます。礼儀を重んじてる感じはありませんが、家の事は家族が決めることが多いみたいです…。 会社やら付き合いでの飲みは行くみたいですが、細かい友人関係は分かりません。 なにかきっかけがあればお出かけする習慣ができるかも!ですね。