• ベストアンサー

( ´ー`)

職場の気になっている女性を食事に誘いました。 2人ではなく複数人でです。 で、OKを頂けたのですが、帰ってきたLINEが 『楽しみ( ´ー`)』 でした。 文章からは全然楽しみにしてるように見えないのですが、この感覚は間違ってないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.4

この顔文字で判断しちゃうの? 言葉、活字と同様に顔文字も受け取り方が千差万別では、と私は思います。 ここは取り敢えず言葉の方を素直に受け取り、日時を相談しちゃいましょう。

streamer2019
質問者

お礼

そうですね、こんなことで一喜一憂してられませんね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.3

間違ってないと思いますよ。 単なる社交辞令です。

• STSKK037A
回答No.2

※ご明察なのでしょう、投稿者様の”ご好意に、水をさしときましょう。※ ●絵文字”の選択は、自慢顔(じまんがお)でしょう。 ●あまり、投稿者様への”期待感、誘われてもねェーでは、ないでしょうか。 ●職場が、必ずしも”仲良しクラブ風な、全交際スタイルでも、ないでしょう。 **********************************

• agehage
回答No.1

まあ楽しみにはしてるんだけど、あまり期待してると思わせても悪いからその顔なんでしょう あなたに負担にならない程度の喜びを表しているか、食事は楽しみだがそれ以上は期待しないでという伏線かです