• ベストアンサー

女の人の過去

過去にソープ嬢だったモデルの女の人の過去は消えないのですか? 裏に男の人がいるって本当ですか? 関係が切れていないとかですか?

noname#238224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.1

そういう人とは 関わらない方がいいです どんな事情があろうとも 体を売る商売の人と 一般人との付き合いは 無理です 余程の経験をしてきた 人でしか うまくいかないでしょう 好きになった人の 大事な部分を100人も知ってる男がいたら 嫌でしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#248402
noname#248402
回答No.3

過去は消せないが、それを気にしない男もいれば、それ事包み込んで愛せる男もいます。両方に該当しない男ならあきらめなさい。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

誰のことを言っているのか分かりませんが、過去を完全に消すことは誰にも出来ません。 が、過去に囚われず前向きに生きる事は可能です。