• 締切済み

不倫の末に暴露する女、同情できますか?

不倫の末に認知請求したり相手の家族に暴露する女、同情できますか? 時々芸能ニュースとかで不倫の話題あがりますけど(最近では俳優のH氏とか)、不倫の末に相手家族に暴露するような女、どう思いますか? 女を被害者みたいに扱って同情する風潮ありますけど、疑問しかありません。 男が独身と偽ってたり、脅迫で無理やり関係を続けさせられたりだったら、100%完全に被害者だし、男にも相応の罰や制裁が与えられて然るべきだと思います。 でも、最初から既婚者だと分かってて自分で納得した上で付き合い続けた女は、相手家族にしたら100%加害者ですよね? 足開いて他人の夫・父親を奪っただけでなく、自分から暴露して相手家族を傷つけるような卑怯&ふしだら女に、なんで同情しなきゃいけないんですか? よく、「妻とは離婚するつもり」とかいう言葉を信じて関係続けるのもいるみたいだけど、だったら離婚成立するまで待ってろよと思っちゃいます。 本当に愛してたら、今すぐに家族捨てて女のもとに行きますよね? それをしないってことは、男にとっては一番の存在じゃない、極論言えば下半身(というよりも股の間)だけの女ってことですよね? それなのに棄てられたら傷ついたふりして被害者ぶって、バカ?としか思えません。 不倫相手なんて、いずれは関係終わらせられる存在なんだから、自分の立場弁えて静かに立ち去れよと思います。 それが嫌なら、最初から不倫なんてするなよと。 なかには妊娠して相手に認知・養育費まで請求する女もいるみたいだけど、これこそバカ&図々しいとしか思えません。 妊娠するまでヤりまくるのもどうかと思うし、仮に相手の家族に慰謝料払っても、その額以上の養育費・遺産を子供を盾にして奪い取るんですよね? はっきり言って、養育費詐欺ですよ。 そこまでして金が欲しいんですか? 身体使って他人の夫・父親を寝とるだけでなく、相手の家族を傷つけるような最低最悪な女、なんで同情する必要があるんですか?

noname#239301
noname#239301

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.8

落ち着きましょう。 誰も貴方に同情を求めてはいません。 また、不倫関係の間に生まれた子にだって人並みに生きる権利はあると思います。 興奮しすぎて質問文に品がありません。 辛い思いをされたのでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.7

同情する必要はないですね。 断罪するべきです。 相手の男も同じく断罪しないといけない。 大体は男の方先に誘ったり、質が悪い場合が多いけど。 不倫をする奴らはどちらも地獄を見て人生を狂わせるべき。 家族は可愛そうだけど。

• zabusakura
回答No.6

いや認知しなければならないようなことをしたのは誰でしょう? 養育費や認知は子供の為ですから当然でしょう。 妻の立場なら彼女に慰謝料を請求すればよいけど 養育費も遺産も子供の権利ですから。 責めるなら夫を一番に責めましょう。

• marissa-r
回答No.5

男も女も同罪だよ。 どちらにも同情の余地は無い。 だって他人事だからね、裁く事も同情する権利も義務も無いでしょ。 質問では男が既婚で女が独身の設定らしいが、そもそも褄と子供が居ながら別の女になびく時点で男に罪が発生している。 あなたは女ばかりを叩いているが、寝とられた妻? それともその妻の子供? 質問とは名ばかりで感情的な、この内容は自身の怒りを吐き捨てているだけにしか感じないね。 まあ、人間とは単純だが複雑怪奇な生き物だよ。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 同情は、出来ないが決め付けてはいけません。 私的に相手に対して自分の考えを押し付けるのも? 押し付けられるのも?嫌いです。許す事は出来ません。 > 相手家族にしたら100%加害者ですよね? > 離婚成立するまで待ってろよと思っちゃいます。 > 最初から不倫なんてするなよと。 > 子供を盾にして奪い取るんですよね? > はっきり言って、養育費詐欺ですよ。 私的に自分ルールでは全て押し付けと判断出来ます。 肯定はしないが否定もしません。 私的解釈では…男女関係の話は… シロかクロかではなく…シロ、クロ、グレー (灰色) です。

• KoalaGold
回答No.3

この質問は男女関係の女性ばかりを叩いているように見えます。 最初は既婚だと知らなかった場合や男が嘘をついていた場合もあるし、しかし既婚男性側は全部知っていて嘘で塗り固めていたのは男性じゃないですか? 別れた時に「バラしてやる」という程度が女性のできる最大の復讐であり、男性は黙って消えてくれれば全てがうまくいくという筋書きです。そんなことさせてたまるか、って思った人がいても不思議じゃありません。 お金持ちや芸能人はそういう男女関係を解決するために非常に丁寧に扱います。払うものは払う、そうやって出口を綺麗にするんです。 不倫は女性ばかりが加害者ではありませんし、男性の家族を傷つけるという前にその男性の二枚舌をなんとかできませんか。なぜこの質問において男性には非がないのでしょう?

• Osric
回答No.2

付き合っている間は、相手の男がチヤホヤしてくれるけど、別れるともう構ってくれない。周りの他の男も、別の男と不倫していた女性に声をかける人なんていない。周りの人は皆知らんぷりする。実家の親は、何ておまえはバカなのと言う。誰も私の気持ちなんてわかってくれない。なんて可哀想な女。 それならみんなが私を注目してくれるようにしよう。という訳で、公にして大騒ぎ。そもそもモラルの高い人であれば、不倫なんてしません。

• agehage
回答No.1

普通は同情する人なんていないと思いますが、ワイドショーなんかですと同情したほうが視聴率が上がるのかもしれませんね 主な視聴者が主婦層なので、そういう人はそういう話が好きなんでしょう 男性を悪人にしたいという感情もウケているのかもしれません ここサイトでも、たまにありますよ、不倫を暴露したいというご相談。 なので女性と言うのはそういう心理になるものなのでしょう