• 締切済み

不倫の末に暴露する女、同情できますか?

不倫の末に認知請求したり相手の家族に暴露する女、同情できますか? 時々芸能ニュースとかで不倫の話題あがりますけど(最近では俳優のH氏とか)、不倫の末に相手家族に暴露するような女、どう思いますか? 女を被害者みたいに扱って同情する風潮ありますけど、疑問しかありません。 男が独身と偽ってたり、脅迫で無理やり関係を続けさせられたりだったら、100%完全に被害者だし、男にも相応の罰や制裁が与えられて然るべきだと思います。 でも、最初から既婚者だと分かってて自分で納得した上で付き合い続けた女は、相手家族にしたら100%加害者ですよね? 足開いて他人の夫・父親を奪っただけでなく、自分から暴露して相手家族を傷つけるような卑怯&ふしだら女に、なんで同情しなきゃいけないんですか? よく、「妻とは離婚するつもり」とかいう言葉を信じて関係続けるのもいるみたいだけど、だったら離婚成立するまで待ってろよと思っちゃいます。 本当に愛してたら、今すぐに家族捨てて女のもとに行きますよね? それをしないってことは、男にとっては一番の存在じゃない、極論言えば下半身(というよりも股の間)だけの女ってことですよね? それなのに棄てられたら傷ついたふりして被害者ぶって、バカ?としか思えません。 不倫相手なんて、いずれは関係終わらせられる存在なんだから、自分の立場弁えて静かに立ち去れよと思います。 それが嫌なら、最初から不倫なんてするなよと。 なかには妊娠して相手に認知・養育費まで請求する女もいるみたいだけど、これこそバカ&図々しいとしか思えません。 妊娠するまでヤりまくるのもどうかと思うし、仮に相手の家族に慰謝料払っても、その額以上の養育費・遺産を子供を盾にして奪い取るんですよね? はっきり言って、養育費詐欺ですよ。 そこまでして金が欲しいんですか? 身体使って他人の夫・父親を寝とるだけでなく、相手の家族を傷つけるような最低最悪な女、なんで同情する必要があるんですか?

noname#239301
noname#239301

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.8

落ち着きましょう。 誰も貴方に同情を求めてはいません。 また、不倫関係の間に生まれた子にだって人並みに生きる権利はあると思います。 興奮しすぎて質問文に品がありません。 辛い思いをされたのでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.7

同情する必要はないですね。 断罪するべきです。 相手の男も同じく断罪しないといけない。 大体は男の方先に誘ったり、質が悪い場合が多いけど。 不倫をする奴らはどちらも地獄を見て人生を狂わせるべき。 家族は可愛そうだけど。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14867)
回答No.6

いや認知しなければならないようなことをしたのは誰でしょう? 養育費や認知は子供の為ですから当然でしょう。 妻の立場なら彼女に慰謝料を請求すればよいけど 養育費も遺産も子供の権利ですから。 責めるなら夫を一番に責めましょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

男も女も同罪だよ。 どちらにも同情の余地は無い。 だって他人事だからね、裁く事も同情する権利も義務も無いでしょ。 質問では男が既婚で女が独身の設定らしいが、そもそも褄と子供が居ながら別の女になびく時点で男に罪が発生している。 あなたは女ばかりを叩いているが、寝とられた妻? それともその妻の子供? 質問とは名ばかりで感情的な、この内容は自身の怒りを吐き捨てているだけにしか感じないね。 まあ、人間とは単純だが複雑怪奇な生き物だよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

50代♂ 同情は、出来ないが決め付けてはいけません。 私的に相手に対して自分の考えを押し付けるのも? 押し付けられるのも?嫌いです。許す事は出来ません。 > 相手家族にしたら100%加害者ですよね? > 離婚成立するまで待ってろよと思っちゃいます。 > 最初から不倫なんてするなよと。 > 子供を盾にして奪い取るんですよね? > はっきり言って、養育費詐欺ですよ。 私的に自分ルールでは全て押し付けと判断出来ます。 肯定はしないが否定もしません。 私的解釈では…男女関係の話は… シロかクロかではなく…シロ、クロ、グレー (灰色) です。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

この質問は男女関係の女性ばかりを叩いているように見えます。 最初は既婚だと知らなかった場合や男が嘘をついていた場合もあるし、しかし既婚男性側は全部知っていて嘘で塗り固めていたのは男性じゃないですか? 別れた時に「バラしてやる」という程度が女性のできる最大の復讐であり、男性は黙って消えてくれれば全てがうまくいくという筋書きです。そんなことさせてたまるか、って思った人がいても不思議じゃありません。 お金持ちや芸能人はそういう男女関係を解決するために非常に丁寧に扱います。払うものは払う、そうやって出口を綺麗にするんです。 不倫は女性ばかりが加害者ではありませんし、男性の家族を傷つけるという前にその男性の二枚舌をなんとかできませんか。なぜこの質問において男性には非がないのでしょう?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

付き合っている間は、相手の男がチヤホヤしてくれるけど、別れるともう構ってくれない。周りの他の男も、別の男と不倫していた女性に声をかける人なんていない。周りの人は皆知らんぷりする。実家の親は、何ておまえはバカなのと言う。誰も私の気持ちなんてわかってくれない。なんて可哀想な女。 それならみんなが私を注目してくれるようにしよう。という訳で、公にして大騒ぎ。そもそもモラルの高い人であれば、不倫なんてしません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

普通は同情する人なんていないと思いますが、ワイドショーなんかですと同情したほうが視聴率が上がるのかもしれませんね 主な視聴者が主婦層なので、そういう人はそういう話が好きなんでしょう 男性を悪人にしたいという感情もウケているのかもしれません ここサイトでも、たまにありますよ、不倫を暴露したいというご相談。 なので女性と言うのはそういう心理になるものなのでしょう

関連するQ&A

  • 訴えられない不倫の暴露方法を教えてください

    訴えられない不倫の暴露方法を教えてください 兄の妻(義理の姉)が不倫をし、兄夫婦は離婚をしました。 2か月の間に5度ラブホテルに入り、温泉旅行に行った証拠や写真を抑えてあります。 不倫相手の男(家族持ち)に慰謝料の示談を持ちかけたところ、「ホテルや旅行には行ったけど、不貞行為はしていないから謝罪しない。ただ、慰謝料は払うので、会社や自分の家族にこの事は一切言わない事」を条件に和解すると言ってきました。 義理の姉も同じ条件を提示しました。 兄は離婚のストレスで疲弊しており、私と母親で生活面や精神面の支えになっている状態です。 示談は決裂、不倫相手の男と義理の姉に訴訟提起をすることは前提として、この2人の愚行を暴露するには、どうすればいいのでしょうか? 色々とネットで調べてみると、こういった事を第三者に暴露してしまうと「プライバシーの侵害」「名誉棄損」などで逆に訴えられてしまうような記事をよく目にします。 弁護士先生からはあまりお勧めできないことなのか、ご回答が頂けません。 兄は真面目で誠実な人間ですが、確かに一般的な40歳にしては稼ぎが少なく、義理の姉に経済的な負担をかけてしまっていたのは事実です。 金持ちの男に不倫をされた原因を考えると、精神的な支えになりきれなかった兄にも落ち度はあるのかと思います。 だからといって、不倫をされ、子供も親権も取り上げられて、この先養育費を支払い続けて、おまけに相手の男は自分の生活を守り続けるというのでは、あまりに理不尽ではないかと思います。 どうか良い案があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、不倫相手に関しては、氏名、勤務先、実家、携帯電話番号などの情報は分かっています。

  • 不倫を暴露されたら・・・

    私は離婚歴5年です。結婚中から7年近く不倫をしていました。その事を、友人と思っていた女の子に喋ってしまいました。友人は私を裏切って私の父親に不倫の事実をばらしてしまいました。それだけでなく、私が彼女に送った男関係のシモネタメールなどを全部元の旦那に転送されてしまいました。つまり婚姻中も不倫していたことも、不倫相手がいながらまだ次を探して色んな男と寝た事も全部ばらされたのです。私は彼女がやったことを許せません。どうにか訴えること出来ないでしょうか?

  • 不倫の末

    私事ですが聞いて下さい。 独身25歳です。 半年前に不倫をしてしまいました。 既婚の男性で、35歳です。 彼には奥さんと奥さんの連れ子2人がおり、結婚1年目でした。 私には子供が自分になついてくれない、奥さんが子供優先で自分の立場がつらいと相談をしていました。 少しでも悩みを聞いてあげたいという気持ちから間違いを犯し、約5ヶ月の不倫の末、彼は離婚しました。 私が知らないまま 私の事で離婚してしまい、養育費500万を彼が払うことで離婚を合意したみたいです。 奥さんから私へ 一言謝ってほしいと言われ、電話ですが謝りました。実は彼の家族は仲良かったようで、嘘だと分かりましたが、自業自得だと思い、不倫の経緯を話さず、ただ私が悪いと謝りました。 彼は別れた後私のもとへやってきましたが、私はどうしても愛することができません。しかし、彼も35歳。そしてどんな理由だろうと不倫は不倫。何よりも彼は私のことを本気で愛しています。 彼には500万支払えるような財力はありません。 彼にとっては私が生きる糧であり、自信であると言います。 私だって独身の頃から彼を知ってて、助けたいと思った身なので、情はあります。が、結婚相手としてどうしても受け入れられません。 誠意として500万の何割かを払うつもりなのですが、いくら払ったほうがいいのでしょうか。(年収は250くらいです) それとも元奥様に別途慰謝料を渡すべきでしょうか。 我が儘で理不尽で自業自得なのは承知です。 被害者のご家族がいる手前、自分が幸せになろうとは思っていません。 ただ、かわいそうという気持ちで結婚して、一生懺悔の日々を送ることに勝手ながら決心がつかないのです。 略奪から別れをされた方、アドバイスを下さい。 乱文で 申し訳ありませんでした。

  • 不倫の末

    夫が不倫の末、女の部屋に出て行きました。 夫には今まで通りの生活費と慰謝料を1千万円を請求しました。 彼は、払うと言いました。 もちろん分割です。 彼はバイトだし、バイトを二つ掛け持ってでも、支払いながら彼女と生活をしていくつもりのようです。 貯金はゼロです。 こんな状況で、相手の女性と続くとでも思っているのでしょうか・・・ こんな状況で不倫が成り立ち、幸せになった方とかいらっしゃいますか?

  • 不倫の末に妊娠・出産なんて、最低ですよね?

    不倫の末に妊娠・出産するなんて、汚ならしくてしょうがないです。 知人女性が不倫の末に妊娠・出産したと知りました。 何人かで集まってるときに告白されて、「もうすぐ一歳なんだ。相手の奥さんに迷惑かけられないから、認知なしで一人で頑張って育ててるんだ」と目を輝かせて言ってるのを見て気持ち悪くなりました。 周りも「頑張ってるんだ」とか「偉いね」とか囃し立ててたんで、我慢できずに言いました。 「奥さんから旦那を寝取ってやりまくっただけじゃん。なにが偉いの?奥さんに迷惑かけたくないって、奥さんに知られたくないだけでしょ。慰謝料とか謝罪とか奥さんに対する義務を果たしてないくせに、何を頑張ってますアピールしてるの?頑張ってるって言うならさ、奥さんに『あなたのご主人とやりまくって妊娠しました。申し訳ありませんでした』って謝って慰謝料払ってみなよ。それをやらなきゃ、警察の捜査からうまく逃れてのほほんと暮らしてるずる賢い犯罪者と一緒じゃん」 事実を言っただけなのに、その女はオーバーに泣き出して、周りから言い過ぎだとか、謝れとか、責められました。 その女を庇うような空気も気持ち悪くなり、「不倫の末に産まれてきた子供なんて、母親揃って汚ならしくてしょうがない。もう関わりたくないから、縁切らせてもらうね」と言ってその場を去りました。 はっきり言って、不倫するような女なんて、誰も関わりたくないですよね? 私はずれてないですよね?

  • あらゆる人のことを暴露する女

    会社にいる30半ば女なのですが、会社のあらゆる人の諸事情をよく知っていて、それをすぐに暴露するのです。父親も同じ会社なので親子で情報交換はよくやっているようです。 また、何でも自分が一番と思っているようで(正直かなりのわがまま)、会話をしていると自慢話はもちろん、人の事を小バカにしたような言い方もよくします。 こんな状況なので、人ともよくケンカをしています。 口がウマいので、初めはみんなこの女に騙されるというか、仲良くなるのですが、時間と共に揉め事が起こっています。 さらに、いろんな人の諸事情を平気で暴露します。 正直、「それは言ったらダメでしょう?」というようなことも平気で言います。 聞いているこちらとしても、かなりひきます・・・ そのくせ、自分が言われると尋常じゃないくらい怒りちらします。 あらゆる人の事を暴露しているので、少なからず耳に入っている人はいるとは思うのですが、 ガツンと言う人がいないのか、反省している様子はありません。 なかなか言われていた本人に「(この女が)○○さんの事、××って言ってたよ」と、言い聞かす人もいないのかもしれなく、案外本人の耳には入っていないのかもしれません・・・ この女、こんな感じで調子に乗っているので、ちょっとギャフンと言わせてやりたいのです。 (調子に乗っている割には、打たれ弱いです) いつも自分の都合のいいように言うので、この前言った事と今言った事が違う事もしばしばです。 こんな女をギャフンと言わせる方法、ダメージを与える方法などありましたら、 アドバイスをお願いします。

  • 不倫暴露

    不倫を続けて5年目。彼は妻帯者で私はバツ1です。彼との間にできた子供が3歳半になります。妊娠してすぐに私は離婚しましたが、彼は婚姻を継続しています。もちろんご家族は不倫の事実を知りません。彼との間の子供については、認知や養育費などは一切ありません。彼は今も私を大事に思ってくれて優しくしてくれるのですが、彼を愛する感情の反面、憎しみのような感情もあります。彼は自分自身の社会的立場も家庭も守り、金銭的にも何一つ犠牲にしていないのに、私は子育てと仕事の両立で 本当に大変な日々を送って来ました。それでも とにかく子供はかわいいので 幸せをたくさんもらったことに感謝はしているのですが、やはり彼の家庭の行事等の時にはとても腹立たしく感じてしまいます。自分を守る為には、私やこの子の事などどうでもいいのか なぜこの子には時間やお金をわけてもらえないのか、など 悲しくなってしまいます。すべて自業自得ですし、この環境でも産んで育てると決めたのは私自身なのに、すべてを壊してやりたいというこの醜い感情をなんとかしたいです。どうしたら 心穏やかに 彼の幸せを願えるようになれるでしょうか。健全な心で日々を過ごしていきたいです。誹謗中傷等あるのも覚悟の上です。よろしくお願いします。

  • 原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか?

    原田龍二さんの不倫相手の行動って、理解できますか? 特に女性にお聞きしたいです。 ワイドショーでかなり騒がれてますが、週刊紙にリークした不倫女の行動って理解できますか? 私は全く理解できないし、同情もしないし、「バカな女」としか思えません。 ワイドショーで聞き齧っただけなんですが、「妻子あるイケメンと付き合いたくてこそこそ近づいたけど、単にセフレとしか扱ってくれないことに怒ってリークした」ってことですよね? 一部の女性コメンテーターが「あまりなも扱いがぞんざい過ぎる」って怒ってましたけど、不倫相手なんてそんなもんですよね?ぞんざいに扱って何がいけないんですか? この女達には食事代もホテル代も一切出す価値ない、それだけの女だったってだけですよね? 女としての魅力がないことを棚にあげて、傷つけた奥様やお子さまへの謝罪もないままにリークするって、バカとしか思えないし、怒りすら感じます。 不倫相手なんだから、身をわきまえて、 ひっそりと立ち去れよと思います。 それに世間にリークするって、「私は妻子ある男とも罪悪感なしに平気でSEXできますよ~」と暴露してるようなもんですよね? 原田龍二ばかり責められてますけど、この不倫相手も立派な加害者だし、女が言い寄ったのが原因なんだから、原田龍二以上に罪は思いですよね? 奥様には是非とも莫大な慰謝料請求を提訴いただき、裁判所に引き連り出していただきたいです。 こんなバカでふしだらな不倫女の気持ちがわかる人っていらっしゃるんですか? ※なお、私の女友達は、「自分が奥さんだったら嫌だけど、ここまで短いんだったら、お金かけずに性処理してたんだなって納得しちゃうかも、、、」と言ってました。

  • 僕の友達の子が、家庭を持っている男と不倫の末、妊娠しました。

    僕の友達の子が、家庭を持っている男と不倫の末、妊娠しました。 付き合い始めて数ヶ月目のことです。 その子の実家は大変な資産家で、両親はもちろん大反対していますが、その子は悩んだ末産むことを決心しました。 男のほうも、今の奥さんと離婚し慰謝料と子供の養育費を払うといっているそうです。 その子は箱入りなので家事や料理ができません。男は普通の収入のサラリーマンだそうです。 そんな男が養育費を払いながら、彼女と今から生まれて来る赤ちゃんを守っていくことができるのでしょうか? 幸せになれるのでしょうか? 不倫をしてすぐに妊娠させるなんて、僕には悪意があるようにしか思えません。 彼女がとても心配です。 どうか皆さんの良い知恵をお聞かせ下さい。

  • 不倫の末に赤ちゃんが・・・

    以前、不倫疑惑をかけられ相談させていただいた者です。 奥様の呼び出しに応じ身の潔白を証明できました。不倫相手の女性も知り合いです(友達で無いです)。 奥様は私が不倫相手ではないと解ると本人を連れて来る様に迫るようになりました。もう逃げ隠れ出来ないので直接会っていただきました。 奥様は慰謝料3千万に月額50万の養育費、20万の生活費を要求していまて態度も悪く最悪でしたが、いざ不倫相手に会うと涙ながらに「主人を取らないで欲しい」と頼んできたそうです。 やはり、愛情があったのですね。少し感動。不倫相手の女性は、相手の子供や経済、奥様の姿を見て例え奥様の戦略だったとしても別れようと決意したそうです。 が、しかし、旦那様が了承しない。「俺、絶対に別れないよ。別れるのは妻の方だ。愛情は全く無い妻に落ち度は無いが一緒にいるのは不幸だ」と言うそうです。が、彼女の決意は固く連絡を一切たったそうです。未練はあったものの。 私は巻き込まれた手前、彼女とよく連絡をしています。彼女と不倫相手がどれほど愛し合っていたかも知っています。また奥様の愛情も知っています。 きっぱり別れて数日後、不倫相手の妊娠が発覚しました。彼女の思いが再び燃え上がりました。何が何でも結婚したい、でも、奥様の事を考えると一人で育てるかおろすしかないと泣いていました。認知の連絡をするときっと旦那様の思いが再燃し絶対に離婚になると思います。 この3人にとって一番いい道はどんな道だと思いますか?複雑すぎて頭がパニックです。アドバイスをお願いします。