• ベストアンサー

この切手のような物は何ですか?

これは何という物でしょうか。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

切手のようなでなく切手でした。 日本郵便切手 35銭切手 昭和22年逓信省令第24号により無効となったので今となれば タダの印刷物でしかありません。 ただしマニアの間では10円から100円で取引されているようです。

p-ink
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.2
参考URL:
http://www.yuubinsyumi.com/shopdetail/000000003301/
p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

• KoalaGold
回答No.1

日本郵便と読めますから35銭切手でしょう。収入印紙かもしれませんが。

p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます。 郵便と読むのですね。 勉強になりました!