• 締切済み

同じ物を探しています

今日のトリビアの泉でCDの再生速度をコントロールするために曲を取りこんで画面上の出てきたソフトと 同じ物を探しています。御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• ryoppemag
回答No.3

#1です トリビアで使ってたのSoundEngine でした? 私も気がつきませんでした なかなか使いやすいのでお勧めですよ

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows Media Playerを使っているのではないかと いう方が多いですが、何回見ても、Media Playerを使っているとは思えません。このSoundEngineを使っている様な感じがします。 回答ありがとうございました。

• takesuke
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=902645
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれはWindows Media Playerなんですか。 その辺も教えてくださいお願いします。

• ryoppemag
回答No.1

違うのでいいなら SoundEngine ってのがありますよ

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

stu05e01
質問者

補足

これがトリビアの放送を使われていたのと同じ物みたいですね。違うのかと思い使っていたら、同じやつやと思いました。違いますか?