• 締切済み

原曲を教えてください

先週のトリビアの泉でニャホニャホタマクローを紹介する際に使われた曲は何ですか~? ご存知の方教えてください

みんなの回答

回答No.2

NHKみんなのうたでやっていた 「ラジャ・マハラジャー」です。 私が聴いたのはたしか21年くらい前です。 オリジナルは戸川純さんが歌ってました。 TSUTAYAオンラインで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
kurotama222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで、引っかかっていたものがとれてすっきりしました。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

過去ログをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1287213