-PR-
解決済み

トリビアの泉 高橋克実さん脱カツラの事実

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857061
  • 閲覧数8206
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (87/171)

先週2ヶ月ぶりに「トリビアの泉」を見ました。
司会者2人が画面に映った瞬間、違和感を覚えました。
次によく見てみると・・・「!!!??」
そう・・・高橋さんの頭が薄い!「っていうかカツラだったのか?!」と仰天しました。
一体、いつから脱カツラになったのか?そしてそれはまさに「トリビア」として番組で取り上げられたのか?・・・ここらへんの真相をご存知の方、宜しければ教えて下さい
m(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

↓こういうことです。

かつらではないみたいですね・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

高橋さんが今の髪型になったのは1ヶ月ほど前です。

以前の髪型はカツラではなく、サイドの長い地毛を天辺に持っていっていたものですので、今回は髪を切ったと言うことです。

トリビアの中では、次回新規一転として予告がありその次の週から髪型が変わっていました。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 38% (866/2245)

高橋さんは地毛ですよ。
頭のサイドや後頭部の毛を寄せ集めて頭頂部に集めてへアースプレーで固めていたそうです。

ドラマの「ショムニ」で共演していた戸田恵子さんの話によると外でのロケで風が強い日は載せた毛が風であおられ「パカパカ」浮いて開いたり閉じたりしていたそうです。
それを見てスタッフ達は「ZIPPO刑事(デカ)」と呼んでいたそうです。
パカパカ開く様がオイルライターのZIPPOに似ているからだそうな・・・・・・
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんにちは。
みなさんがおっしゃるように、高橋さんは地毛ですね。
毎週、トリビアを流し見していたのですが、先週(だったかな?)はビックリしました(笑)
いや、笑っちゃいけないんですけど、かえって今のほうがすっきりしていて、わたしは好きです。

トリビアで見たあと、はなまるにも出ていらっしゃいましたけど、あんな感じで髪のことを話せるのって、さばさばしていていいですよね。

論点がズレまくりでした。失礼いたしましたm(_ _)m