• ベストアンサー

トリビアの泉で、かつらのカミングアウト!

関西の山本アナウンサーが、かつらをとったのが、トリビアであったそうなので、ぜひ映像をみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pumia
回答No.1

質問者さま ~当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください~ という回答者への注意書きがあります。ここではそのような動画のアップは無理かと思いますよ。

pi-pi-pi
質問者

お礼

そうなんですか?! そうですよねぇ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは~☆ 映像は無理かもしれませんが、トリビアの本に載っていましたよ(*^^*)

pi-pi-pi
質問者

お礼

ありがとうございます! 映像がだめなので、本でみますね。