• ベストアンサー

トリビアの泉で、かつらのカミングアウト!

関西の山本アナウンサーが、かつらをとったのが、トリビアであったそうなので、ぜひ映像をみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pumia
  • ベストアンサー率42% (63/149)
回答No.1

質問者さま ~当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください~ という回答者への注意書きがあります。ここではそのような動画のアップは無理かと思いますよ。

pi-pi-pi
質問者

お礼

そうなんですか?! そうですよねぇ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは~☆ 映像は無理かもしれませんが、トリビアの本に載っていましたよ(*^^*)

pi-pi-pi
質問者

お礼

ありがとうございます! 映像がだめなので、本でみますね。

関連するQ&A

  • トリビアの泉 高橋克実さん脱カツラの事実

    先週2ヶ月ぶりに「トリビアの泉」を見ました。 司会者2人が画面に映った瞬間、違和感を覚えました。 次によく見てみると・・・「!!!??」 そう・・・高橋さんの頭が薄い!「っていうかカツラだったのか?!」と仰天しました。 一体、いつから脱カツラになったのか?そしてそれはまさに「トリビア」として番組で取り上げられたのか?・・・ここらへんの真相をご存知の方、宜しければ教えて下さい m(__)m

  • トリビアの泉のトリビア(?)

    先日、とある友人から「トリビアの泉のVTRは視聴者向けであって、タモリさんやゲストがリアクションをしている(へぇ~ボタンを押すなど)のは違う映像(収録向け)のを使っている」という話をきいたのですが、どういうことかいまいちよくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • トリビアの泉のガセビア・・。

    先日放送されたトリビアの泉の ガセビアで、「回転すしの回る速度は関東よりも 関西のほうが早い」っていうのがガセであると言うことになっていましたが それは間違いだとい思いますなぁ 機器のメーカーの人間が関東も関西も同じモーターを 使っているって言ってたからそれなら関西のほうが早だろ! って思いましたね。 実機の構造をご存知の方で同じだ!と説明できる方 ワタシを納得させてください!

  • 今日のトリビアの泉で流れていた曲

    今日のトリビアの泉というテレビ番組で「面黒いという言葉がある」という投稿の中で、戦場のピアニストの映像が流れていたときに流れていたピアノの曲は誰の何という曲なのか教えて下さい。戦場のピアニストでも流れていたそうです。

  • 10月29日のトリビアの泉で

    タモリさんが18点出したそうですね。それはどんなトリビアだったのでしょうか。ご存じのかた、教えてください。

  • 「トリビアの泉」という番組

    「トリビアの泉」という番組が、よく社内で話題にあがります。 同僚にも「おもしろいから絶対見て!」とすすめられたので、見てみたんですがどうも好きになれない番組でした。 見てるうちになぜかすごく腹が立ってきて、途中でチャンネル変えてしまったくらいです。 それを言うと同僚からは「知識欲がないんじゃないの?」とか言われたんですが・・・ でも私はどちらかというと知識欲が豊富なほうだと思うし、図書館で情報収集するのも好きだし・・。 でも「トリビアの泉」はなぜか好きになれません。 今年の忘年会は「トリビアの泉」みたいな事をやるそうで、「へえボタン」なるものを同僚は入手してました。 私はあまり乗り気じゃないんですが、同僚は「なにいってんの!世間ではすごい人気だよ」みたいな事言ってましたけど・・。 そんな人気ある番組なんでしょうか?やっぱり皆さんもこの番組好きですか? この番組見てて腹が立つ自分が、何でなのかよく分かりませんが、同じような気持ちの人っていますか? 自分でもなぜ腹たつのか教えて欲しいくらいですが・・。 あの司会者とゲストの能天気さや、へえボタン等のくだらなさに嫌悪感を感じるのかな・・

  • 今日のトリビアの泉

    今日のトリビアの泉で紹介していた「カーペンターズ 関西弁バージョン」ですがどんなCDか知りたくて検索したところ、昨年の7月28日にも一度紹介されているようです。 このように1度番組で放送したものを再度放送することはよくあることなのでしょうか。 私は月に2回程度しか見れなくて同じような内容のものが複数回紹介されていても気がつかないと思いますので。 http://trivia.web.infoseek.co.jp/trivia/trivialist0407.htm http://sadayx.ddo.jp/blog/archives/000134.html

  • 昨日のトリビアで

    昨日のトリビアでアナウンサーが何やらお詫びをしてたようなのですが、 PCをしながらTVをつけていて、見た時にちょうど頭を下げているところでした。 何のためのお詫び(?)だったのでしょうか?

  • かつら??と思う 芸能人

    タイトルのまんまです。フジテレビの朝のアナウンサーは有名ですよね! 今回は「多分。。かつら?」と思う方でのかまいませんのでご回答お願いいたします。 最近 女性でも レディース00とかいってかつらが日常的になってますよね。でもあんまり思いつかないんです。。しいて言えば 黒柳徹子は間違いなく鬘ですよね。

  • あなたが見つけたトリビアってありますか?

    あなたが見つけたトリビアってありますか? もしよかったら教えてください。 ちなみに私が発見したトリビアは、「たこ焼き屋の看板のたこには、はちまきを巻いているたこが多い」というのです。大阪の人に聞いてもらったら「たこは足が八本だから、はちまきを巻いている。大阪では常識」という返事があったそうです。 昔、「トリビアの泉」に投稿したトリビアは 「新撰組の沖田総司は、実はひらめ顔だった」というのです。残念ながら、かすりもしませんでした。 ・・・・長くなりました。