• ベストアンサー

トリビアの泉での高橋克美さんのコメント

トリビアの泉で、高橋さんがよく面白いコメント言いますよね? 例えば・・。 「アンアンアン とっても大好きドラえもん ドラえもんは何をしたのでしょうか」 「大リーグでチャック全開、これこそ珍プレー」 「ニャホニャホタマクロー ビックビジネスです」 「キター 満開激しくキボンヌ 高橋克美です」 「もうガセビアばっかり言ってるおじさんが、物凄く綺麗な女性連れていました」 というわけで本題ですが、上のような高橋さんのコメントを教えてください。 また、「へぇ~の本」には高橋さんのコメントが載っているのでしょうか? 高橋さんのコメントを載せているサイトはあるのでしょうか? かなり気になっています、誰か知っていたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トリビアの泉の本には、下の脚注のところに、小さく、高橋克美のコメントとしてせりふ通り載っています。 電車の中で読んでいると、何度でも笑えて、肩が上下して困ります。