• ベストアンサー

トリビアの泉「ニャホニャホタマクロー」の曲

今日の「トリビアの泉」で金の脳を獲得してエンディング・テーマになった「ニャホニャホタマクロー」の歌に、聞き覚えがありました。 必死で記憶をたどってみたところ、「ニャホ・ニャホ・タマクロー」の部分が「ラジャ・ラジャ・マハラジャ」だった気がするのですが、全体が思い出せず・・・気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

noname#13530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLAMENCO
回答No.2

NHKみんなのうたでかつて放送されていたラジャ・マハラジャーという歌の替え歌です。「インドへ行ったら会いたい人はラジャ、ラジャ、マハラジャー」って出だしです。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 歌い出しがわかってすっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

タッチの差だったねぇ

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1287142