• ベストアンサー

「トリビアの泉」で流れてたフランス語の曲

5月10日放映の『トリビアの泉』で流れていた曲が気になります。 “カンガルーは休憩する時「おやじ」っぽい姿勢をする”のVTRで流れていた短調、フランス語で女性ボーカルの歌です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maa45ki5g
回答No.1
dormir
質問者

お礼

検索をかけて視聴してみました。正にコレです! またこの曲が聴けて嬉しく思います。 教えて頂き、本当にありがとうございました。