• ベストアンサー

日本の人が歌ってるフランスの曲?

日本人が歌っているのだと思うのですが、フランス語の歌がありました。 あなたが好き~ららららら~っていうような歌だったと思うのですが、 題名がわかりません。誰が歌っているのかもわかりません。 日本人が歌っているのではないかもしれないし、日本語はないのかもしれないのですが、このような曲を知っている人がいましたら、教えてください。 セポネという歌詞はあったかもしれません・・・・。 これだけでわかる人はいるのでしょうか・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞については、全然分からないのですが、 「日本人」と「フランス語の歌」といったら、『川原亜矢子』が、頭に浮かびました。 どうでしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011996/-.html
kokoro_1
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 ここ10年で考えると、 日本人でフレンチを歌う人で有名なのは「カヒミカリイ」。 渋谷系の女王って奴ですね。 同じ系統でピチカートまたは小西康晴プロデュースのアーティストも考えられます。 そう言えば加藤紀子なんかもすっかりフレンチポップですね。 でも、お探しの歌は知りません...

kokoro_1
質問者

お礼

有難うございました。