フランスのアーティストLOLLYについての情報を探しています

このQ&Aのポイント
  • フランスのLOLLYというアーティストは、女性で踊りながらPOPな曲を歌っている一人のアーティストです。
  • 彼女の歌はフランス語で、バラードのような曲調であり、英語の歌詞には「Do you love me too?」というフレーズが含まれています。
  • また、彼女はラテンの曲も歌っていることがあります。ただし、彼女と同名のLOLLYとは別人です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスの『LOLLY』というアーティスト

フランスのLOLLYというアーティストの情報を探しています。 フランス国内でしか売れていないのだと思います。 日本で言うところのBoAのような、 有名な海外アーティストで言えば、Britney Spearsのような、 ちょっとアイドルっぽい印象を受けました。グループではなく、1人です。 女性で踊りながらPOPな曲を歌っている人です。 フランス語の歌です。1曲だけ手元にあるのですが、 バラードのような曲調で、最後に『Do you love me too?』という英語の歌詞があり、 それ以外は(フランス語のため)全く聞き取れません。曲のタイトルすら不明です。 他にも、ラテンの曲を1曲歌っていた記憶があります。 クリップは思い出せるんですが・・・。 ちなみに、(日本含め)あちこちの国で一時期売れた、 Viva La RadioやMICKEYなどを歌ったLOLLYとは別人です。 この人はわかります・・・。ラテンぽい曲も存じております。 必死に探してます。ご存知の方、いらっしゃいませんか?? Yahoo!Franceなどで検索もしましたが、全くヒットしません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

おはようございます。 Lorieでしょうか? http://en.wikipedia.org/wiki/Lorie ラテン風の曲だと、 Sur Un Air LatinoやS.O.Sを思い出します。 amazon.co.jpでは試聴が難しいのでamazon.frでどうぞ↓ http://www.amazon.fr/s/ref=nb_ss_m/402-5943947-5496916?__mk_fr_FR=%C5M%C5Z%D5%D1&url=search-alias%3Dmusic-artist&field-keywords=lorie&Go.x=7&Go.y=10 動画サイトでもたくさんヒットします。

MKB2008
質問者

お礼

あぁぁぁぁぁ~ 本当にありがとうございます!! スペルミスだったんですね。苦笑 朝から嬉しさ余って泣きそうです。心から感謝しますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

No1です。 追加です。 >Do you love me too? の歌詞がでてくるのは I Love Youです。 http://www.amazon.fr/Pr%C3%A8s-toi-Lorie/dp/B00005QX29/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1210454526&sr=1-10

MKB2008
質問者

お礼

No1のお礼の補足です。笑 動画サイトで「LOLLY」で検索し、最初から最後まで全部探しました。 LOLLYだと、危ないタイトルが結構ヒットして大変でした・・・。笑 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 美人、可愛い海外アーティスト

    alexandra stanや 若かりし頃のBritney Spears が好きなのですが 皆さんの知っている美人な海外アーティストを教えてください! また、おすすめの曲なども教えて頂ければ嬉しいです。

  • ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

    最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • 男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画

    I Wanna Go - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=fizM3S34iws "Hold It Against Me" - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=uxTDK1S5qJ0 このお二人みたいな男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画を教えてください。 プロがライブで歌ったみたいなのでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名が確か「手紙」か「レター」か、そんな感じだったと思います。 曲調はバラードでアーティストはアフリカ系??でも綺麗な日本語の曲なのでアフリカン・ジャパニーズの方かもしれません。細くて若い男性のアーティストです。 以前にGyaoで放映されていたショートフィルムの中(最後の方のバーの中のシーン)で歌っているのを聞きましたがフィルムのタイトルも忘れてしまいました。 情報が少ないのですが、あの曲では?と思う曲があれば教えてください。 急に聞きたくなったのに思い出せなくて気になっています。

  • こんな感じのオススメの曲を教えてください

    Britney Spears の 「lonely」「what it's like to be me」 のようなジャンルの曲を探しています。 またバラードでもオススメがあれば教えてください。 (明るい感じの曲はまったく聞かないタイプです)

  • iTunesのアーティスト名について

    先日、iTunesのソフトウェアバージョンを4.3.2にして同期したところアーティストの並び順がおかしくなってしまいました。 例えば「か」の欄にBritney Spears、「さ」の欄にCristal Kay、「B」の欄にLady GaGaなどです。 また日本の漢字のアーティストは「Q」の欄に入っています。 読みがなをいくら設定して同期しても戻りません。 iPod touchの第三世代の32Gを使っています。 どのようにしたら元に戻るのでしょうか?

  • 2004年夏にイギリスで流行っていた曲

    去年の8,9月ロンドンに滞在していたのですが、そのときによく街中で流れていた曲を探しています。アーティスト名も曲名もわかりません。どこの国の方かもわからないのです。よくMTVでもプロモがはいっていました。金髪の女性でけっこう静かな感じのバラードを歌っていました。ちょっとでもなにか知っている方がいらしたらどんなことでもいいのでおしえてください。JOJOの『Leave(Get out)』とかBritney Spearsの『TOXIC』等と一緒にMTVにはいっていました。

  • Britney Spearsの歌詞(日本語)

    こんにちは、Britney SpearsのEverytimeの日本語訳が知りたいのですが、どこか載ってるサイトなどがありましたら教えて下さい。

  • フランス語のラップ。

    こんにちは。 フランス語で、De La Soulのような…スチャダラパーのような… P-Funkぽいラップを歌っているアーティストっていないでしょうか? その中にもフランス語独特の、鼻にひっかかるようなそれでいて美しい流れと フランスっぽい雰囲気が入っていたらなおベターです。 そんなアーティストご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう