• ベストアンサー

海外女性アーティスト

Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

クリスティーナ・アギレラ(Christina-Aguilera)は本当におすすめだし、日本ではあまり知られてないけど本国ではものすごい人気です。『ストリップト』のアルバムが良いです。 ケリー・クラークソンは今すごく人気です。日本でも。ただ、美人ではないです。 リンジー・ローハンはアメリカで人気のある親日派のロック歌手です。かなりダークな感じなのであまり好きではないです・・・; アシュレー・シンプソンはめちゃくめちゃ良いですよ。アヴリル(Avril-Lavigne)が好きな人は、アシュレーも好きだと思います。可愛いですし。。。 最後に一番今ヒットしているのはグウェン・ステファニー(Gwen-Stefani)です!!日本ではあまり知られてないけど、日本のことを歌っていたりもするので是非聴いてみてください。1stアルバム、おすすめです。

yu-pon-papa
質問者

お礼

クリスティーナ・アギレラだけとりあえず聴いてみました。とてもいい曲で気に入りました。ケリー・クラークソン、アシュレー・シンプソン、グウェン・ステファニーも今度聴いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#246174
noname#246174
回答No.3

こんにちは。 個人的にお勧めな歌手を紹介しますね♪ 私の一番大好きな女性アーティストはShakira(シャキーラ)。もしかしたら日本ではあまり知られてないかも(^^;)ラテン系なので、BritneyやMariahとは曲のタイプが違いますが、聞いてみる価値ありです。今、ヒットしてるか分かりませんが、断然お勧めな曲は"Objection"。"Laundry Service"というアルバムに収録されてます♪ Atomic Kittenもお勧めします♪女性3人のグループで、曲自体は決して派手じゃないんだけど、落ち着いてて、全部聞ける曲ばかりです。The tide is highあたりがお気に入りです。 Stacie Orricoの"Stuck”はお勧めです。日本でもよくラジオとかで流れてました。yu-pon-papaさんも気に入ると思います。 www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/ Jenniffer Lopezの数あるアルバムの中で得に好きなのはJ-Loです。シックでかっこいい曲ばかりが収録されています。個人的にはAin't it funnyがお気に入りです。 http://www.jenniferlopez.com/site-entrypage.html 話し出すと止まらないので、この辺で切り上げたいと思います(笑)

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。聴いてみます。

noname#25380
noname#25380
回答No.2

私のおすすめのアーティストを紹介しておきますね。 * Alicia Keys オフィシャルサイト(英語) http://www.aliciakeys.com/host.html "You Don't Know My Name"、"If Ain't Got You"はきっと聴いたことがあるんじゃないかな。。。歌唱力、楽曲、彼女本人の弾くピアノにも魅了されました。倖田來未ちゃんが好きなアーティストでもあります。最近では"Unbreakable"がよく流れてました。 Album "Diary Of Alicia Keys"('04) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1836714 * Alanis Morissette オフィシャルサイト(英語) http://www.alanis.com/main.html ジャンルはロック。人によって好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私の大好きなアーティストです。 彼女の歌声には空を突き抜けるような爽快さがあります。デビューアルバム "Jagged Little Pill"('95)もおすすめですが、下の方が親しみやすいかも。最新曲は"Crazy"。 Album "So Called Chaos"('04) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1887861

yu-pon-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、Alicia Keys , Alanis Morissette kiite 聴いてみました。

関連するQ&A

  • 洋楽 女性アーティスト探してます!

    こんばんは!洋楽できれいなバラードを歌っている女性アーティストを探しています。ちなみに、Christina Aguilelaの「I Turn To You」のような曲が好きです。Celine Dion、Mariah Carey なども好きです。よろしくお願いします。

  • ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

    最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

  • カラオケでの洋楽おススメアーティスト*出来れば女性

    洋楽は好きですが、あまり幅広く聴いたことが無く詳しくありません。 カラオケが好きでよく歌うのですが、レパートリーを増やしたいなと思い質問しました。 ・出来れば女性の曲 ・歌いやすい ・ラップなどが入ると難しいので・・・すみません よく歌うアーティスト ・Charice ・Maraiah Carey ・Celine dion ・Avril  ・Alicia Keys ・Pink です。 声が良く通って歌っていて気持ち良い曲が好きです。 男性曲だと唯一Billy JoelのHonestyをよく歌います。 宜しくお願いします。

  • 美人、可愛い海外アーティスト

    alexandra stanや 若かりし頃のBritney Spears が好きなのですが 皆さんの知っている美人な海外アーティストを教えてください! また、おすすめの曲なども教えて頂ければ嬉しいです。

  • 男性・女性問わずおすすめアーティストは?

    男性・女性問わずおすすめアーティストは? 年代も古いものから新しいのまで何でもいいです。 有名でもマイナーでも構いません。 ■好き Avril Lavigne、Black Eyed Peas、Carpenters、Evanescence、Kelly Clarkson Mariah Carey、Michael Jackson、MELEE、Lady GaGa、ORIANTHI、P!nk、The Corrs ■好きではない Britney Spears(声は好き)、Miley Cyrus、Jastin Bieber(声は好き) 日本のアーティストだと、中島美嘉、レミオロメン、day after tomorrow(misono)、DOES、GLAY、Kinki Kids(堂本剛)、MONKEY MAJIK、YUIが好きです。 あと、英語の発音が綺麗で癖がないアーティストも合わせて教えてくださると嬉しいです。

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • 海外女性アーティストのオススメの曲

    今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

  • 曲名&アーティスト名どなたか教えてください

    1996年頃に友人から頂いた テープの中に 男性のRAPの曲が入っていて その曲のタイトルもアーティストもわからず ず~~っと 探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? 曲はうろ覚えで。。 あ~あああああ~~~あ~ああ あ~あああああ~~~あ~ああ という感じの クラッシック音楽のような讃美歌のような雰囲気で始まります。 その頂いたテープに一緒に入っていたのが Mariah Carey - Always Be My Baby でした なので同年代のHIT曲だと思います わかりずらくて申し訳ないのですが よろしくおねがいいたします。

  • 男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画

    I Wanna Go - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=fizM3S34iws "Hold It Against Me" - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=uxTDK1S5qJ0 このお二人みたいな男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画を教えてください。 プロがライブで歌ったみたいなのでもいいです。 よろしくお願いします。

  • こんなアーティスト探してます!

    こんにちは!  きれいなバラードを歌っている 洋楽の女性アーティストを探しています。 Christina Aguilera I Turn To You みたいなバラードが好きです。 他に、Jessica Simpson、Mariah Carrey、Celline Dionなんかも好き! あまり古くないアーティスト、曲があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう