• 締切済み

海外女性アーティストのオススメの曲

今「Britney Spears」や「Destiny's Child」の曲にとても興味があります 特にsurviverなどが好きなのですが、他にも聞いてみたいと思っています 他の方の曲でもいいので流行っている曲やオススメの曲を教えてください

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

下記はオリコンとヤフーの動画サイトです。 ビヨンセ、アヴィリル、ノラ・ジョーンズなどの曲が無料です。 ご覧になってはいかがですか。 http://www.oricon.co.jp/tv/pve/ http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00241/v00679/

Funky-Party
質問者

お礼

視聴してきました 知らない曲ばかりでしたがどれもよかったです どうもアヴィリルの曲が好きみたいです(笑) ありがとうございました。

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

女性R&Bだったら、私はVanessa Hudgensがお勧めです。 去年のディズニー映画からデビューしました。 R&Bではないですが、以下に挙げた女性アーティストもお勧めです。 興味がなければスルーでかまいませんけど。 The Like、Ana Johnsson:ガールズロック Vanessa Carlton:ピアノ Lily Allen:スカポップと強烈な歌詞 KT Tunstall:アコースティック

Funky-Party
質問者

お礼

先ほど挙げられてる方の曲を少しだけ聴いてみました 歌詞がよくわからなかったのでちょっとだけ「??」でしたが とても参考になりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • ここ2年以内の海外アーティストのヒット曲教えてください。

    最近、海外のアーティストの興味を持ち出しました。 特に、Britney Spearsやマライアキャリー、デスティニーズチャイルド、etc・・が好きになってきましたが・・・・・ ・Britney Spearsの代表的なヒット曲といえば? ・マライアキャリーの代表的なヒット曲といえば? ・デスティニーズチャイルドの代表的なヒット曲といえば? ↑↑ 知っている方教えてくださいっm(_ _)m また、他の海外アーティストでここ2年以内にヒットした曲など知っていましたら教えてください。

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • 女の子の応援歌

    女の子の応援歌(洋楽)を探しています。 個人的には、destiny's child の girlやBritney Spearsのcinderellaなどが好きです。 よろしくお願いします。

  • イケてる洋楽教えてください

    HIPHOP、R&Bでイケてる曲を探してます。 最近はDestiny's Childが好きでそれぞれのソロもハマってます。 Britney SpearsやNellyも少し前にはまってました。 洋楽ではないけどMISIAもかなり好きなんで同じような趣味の人がいたらイイアーティスト・曲を教えてください!

  • 男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画

    I Wanna Go - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=fizM3S34iws "Hold It Against Me" - Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=uxTDK1S5qJ0 このお二人みたいな男性が女性アーティストの曲をカバーしてる動画を教えてください。 プロがライブで歌ったみたいなのでもいいです。 よろしくお願いします。

  • こんな感じのオススメの曲を教えてください

    Britney Spears の 「lonely」「what it's like to be me」 のようなジャンルの曲を探しています。 またバラードでもオススメがあれば教えてください。 (明るい感じの曲はまったく聞かないタイプです)

  • ヘソピーがあけれる場所

    こんにちは 私は、ヘソピーを過去二年ぐらいあけたいと思ってました。 とうとう、親も説得できたので、やりたいのですが、どこでやってくれるか知っていませんか? 場所はできれば大阪、神戸あたりでお願いします。 ヘソピーなんてって思ってる人も一度、Destiny's Child のBeyonceとか、Britney Spears のを見てみてください。すごくかわいいですよ。

  • 美人、可愛い海外アーティスト

    alexandra stanや 若かりし頃のBritney Spears が好きなのですが 皆さんの知っている美人な海外アーティストを教えてください! また、おすすめの曲なども教えて頂ければ嬉しいです。

  • オススメについて

    僕は最近洋楽にはまりだして、 Britney SpearsやAvril Lavigneをよく聞いてます。 他に女性アーティストでオススメの歌手はいませんか?

  • 海外の女性歌手

    私はsweetboxやBritney Spears、Stacie Orrico系な「海外女性シンガー」が好きなのですが誰か他にお勧めはいませんか?教えてください!!

専門家に質問してみよう