• ベストアンサー

RIPSLYMEの曲

店のBGMでおそらくRIPSLYMEであろう男声の歌が流れていたのですが題名が分からずに歯がゆい思いをしています。どなたか分かる方がいればお教え下さい。 覚えているのは「~シルブブレェ」とフランス語のような歌詞が出てきた事のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh61
回答No.1

その曲はMASTERPIECEというアルバムに入っている「M・I・L・K」という曲です☆☆ RIPSLYMEですよー ちなみにPESさんという高い声の方が歌っている部分ですね

kamoboko
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。