• ベストアンサー

RIPSLYMEの曲

店のBGMでおそらくRIPSLYMEであろう男声の歌が流れていたのですが題名が分からずに歯がゆい思いをしています。どなたか分かる方がいればお教え下さい。 覚えているのは「~シルブブレェ」とフランス語のような歌詞が出てきた事のみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh61
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

その曲はMASTERPIECEというアルバムに入っている「M・I・L・K」という曲です☆☆ RIPSLYMEですよー ちなみにPESさんという高い声の方が歌っている部分ですね

kamoboko
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • RIPSLYMEの曲で・・・

    この前、RIPSLYMEの新しいアルバム、 MASTERPIECE を買いました。 初回限定版の方です。 その最後の曲に 朝焼けサラウンドがはいっていますよね・・・? 朝焼けサラウンドが終わって、ず----っと 聴いていると、 2分後ぐらいからSUさんの歌(?)みたいなのが入っています。ボーナストラック(?)っぽいやつです。 そのSUさんの歌の歌詞が知りたいのです。 少しエロいみたいなのですが・・・笑 だれか知っている方お願いします。

  • 日本の人が歌ってるフランスの曲?

    日本人が歌っているのだと思うのですが、フランス語の歌がありました。 あなたが好き~ららららら~っていうような歌だったと思うのですが、 題名がわかりません。誰が歌っているのかもわかりません。 日本人が歌っているのではないかもしれないし、日本語はないのかもしれないのですが、このような曲を知っている人がいましたら、教えてください。 セポネという歌詞はあったかもしれません・・・・。 これだけでわかる人はいるのでしょうか・・・ お願いします。

  • イルディーヴォの曲で愛の歌は?

    結婚式のBGMで使いたいと思っているのですが、 歌詞がフランス語やイタリヤ語ばかりで、わかりません(泣) イルディーヴォの曲の中で 結婚式にふさわしい歌詞の曲名を教えてください。

  • この曲のタイトルを…

    こんにちわ、 また質問ですが… 歌詞に、「上を向いて歩こう 世界を照らす」 って入ってる歌ご存じの方いらっしゃいますか? ラップ系で、男声だったと思います… 回答お願い致します。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • ピアノソナタ「悲愴」2楽章の「歌」

    今から30年以上も前のことですが、 レコード店で、男声の歌(テノール?)が流れていました。 歌詞は多分ドイツ語だったのではないかと思いますが、 メロディはベートーベンのピアノソナタ「悲愴」の2楽章でした。 お店の人に何のレコードか聞こうとしたのですが、その時は結局わからず仕舞いでした。 どなたか歌詞をご存知でしたら、教えて下さい。

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 午後の紅茶のCMの歌詞を教えてください。(フランス語)

    午後の紅茶のホームページをみてみましたが、正確に歌詞としては載っていませんでした。ただ「本格的なフランス語の歌ではなく、日本でも使われるようなフランス語を並べてみました・・」みたいなことが書いてありました。 子供が「この歌うたいたい、なんて言ってるの?」と聞いているのでわかる方教えてください。お願いいたします。

  • 『ピクニック』のジャズ風な曲について

    歌詞が「丘を越えゆこうよ 口笛吹きつつ 空は澄み 青空─」のピクニックという歌について、先日、8月12日のズームイン!サタデー!という番組の間に流れた天気予報のBGMとして、ジャズ風なピクニック(英語かフランス語か)が流れました。女性が歌っていました。とても良かったので、購入したいと考えています。 どなたの、どんなCD名(またはアルバム名)か教えていただけると嬉しいです。 ちなみに 日産「キューブ」のCMで使われていたYael Naim(ヤエル・ナイム)のカバーしたものではありませんでした。

  • フランス語のような歌い方で九九を歌った曲の曲名

    先日、ユニークな曲を聴きました。冒頭、曲が流れるとフランス語の歌かな…と思っていたら途中で日本語の歌詞になり、「電卓貸せ」など母と子の会話を歌っていました。実は冒頭のフランス語が、九九(算数)を歌っているという曲なのです。この曲名、アーティスト(CD)を探しています。どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう