• ベストアンサー

RIPSLYMEの曲で・・・

この前、RIPSLYMEの新しいアルバム、 MASTERPIECE を買いました。 初回限定版の方です。 その最後の曲に 朝焼けサラウンドがはいっていますよね・・・? 朝焼けサラウンドが終わって、ず----っと 聴いていると、 2分後ぐらいからSUさんの歌(?)みたいなのが入っています。ボーナストラック(?)っぽいやつです。 そのSUさんの歌の歌詞が知りたいのです。 少しエロいみたいなのですが・・・笑 だれか知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anco99
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

この歌詞はちょっと書きにくいので、 googleで「朝焼けサラウンド 赤ちゃん」 で検索して、必ずキャッシュの方を見てみてください。 もしくはココ↓の286番目のコメントを参照。 http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1090874698&rm=100

関連するQ&A

  • RIP SLYMEの朝焼けサラウンド、誰が歌ってるんですか?

    朝焼けサラウンドのあとに入ってる歌、誰が歌ってるんですか?   歌詞わかりませんか? SUさんっぽいような気もしますが、性格にしりたいのでおねがいします。 前作の「TIME TO GO]の135BPMの後のSUさんの歌の歌詞も分かると尚嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • ポスター型歌詞カードとは?

    今度のRIPSLYMEのアルバムで 初回特典にポスター型歌詞カードというのが 付くそうです。 いったいポスター型歌詞カードとは何ですか? それはもしかして一枚の大きな紙に歌詞がズラーッと書いてあるって ことだったり。 もしそれだったらかえって見難いとおもうのですが・・・

  • RIPSLYMEの曲

    店のBGMでおそらくRIPSLYMEであろう男声の歌が流れていたのですが題名が分からずに歯がゆい思いをしています。どなたか分かる方がいればお教え下さい。 覚えているのは「~シルブブレェ」とフランス語のような歌詞が出てきた事のみです。

  • 浜崎あゆみ、I am・・のボーナストラック

    02年1月1日発売のアルバム、Iam・・・。の最後のボーナストラックのタイトルをご存じの方、いませんか? 「君と僕とは歩く速さも・・・・。」という歌詞の歌です。回答、お願いします。

  • チューリップの曲について

    チューリップの曲について質問です。 たぶんアルバムの曲だとは思うのですが、『子犬が旅をする』というような歌詞の歌わかりませんか? どのアルバムを見ても入っていないような気がします。 昔、人から借りたアルバムで聞いた記憶があるのですが、限定のアルバムだと言ってた気もします。 宜しくお願いします。

  • babyfaceの歌詞をおしえてください!

    babyfaceの"grown&sexy"というアルバムのボーナストラックの歌詞を教えてください!(><) 14曲目の"Red Dress"というとても良い曲なのですが、ボーナストラックなので歌詞が載ってません・・・。知っている方がいたら教えてください!お願いします!

  • T-BOLANさんの歌教えて下さい!

    こんばんわ~(^^) T-BOLANさんのアルバムで、「SINGLES」ってあるの知ってる人にお聞きしたいのですが、最後の今日は「愛のために 愛の中で」ですよね。その歌が終わってから5分ぐらいたって歌が流れるのですが、あれは なんて言う題名の歌か知りたいのです。 ボーナストラックみたいなのか解りませんが、歌詞カードにも題名が書いてないので知りたいです!お願いします~。

  • aikoの曲は好きですか?

    すみません、どうでもいいようなこと質問させていただきます。 僕はaikoが好きでアルバムも全部買って聴いてるのですが、先日会社の社長と話してて音楽の話題になり、 僕はaikoの歌が好きだって言ったんです。 そしたらなんと、社長はこともあろうに「aiko~?あのわけわからん、歌、歌うやつか?テトラポットで靴飛ばすてや? 理解できんぞ(笑)」などど、言ってました。とはいえ、社長はとても面白い人のなで、あまり気にならないのですが、 みなさんはaikoのどの曲が好きなんでしょうか?またその理由はなんですか? ちなみに僕は「カブトムシ」です。あの曲の歌詞を読むと涙が止まりません!(笑) 何回聴いても飽きないです。どなたか気が向いた時でいいので教えてください。よろしくお願いしまっす!

  • TLCのアルバム3Dについて

    国内盤のTLCアルバム3Dに初回盤は存在しますか?ボーナストラックがあるとか‥ ご存知の方教えて下さい。

  • 平井堅初回限定版プレゼント応募シール

    ベストアルバム「歌バカ」の初回限定版とDVD「10thAnniversary・・・」の初回限定版の両方を買うと プレゼントが当たるということで、「歌バカ」の応募シールを探しているのですが、見つかりません。 どこに入っていましたか?

専門家に質問してみよう