• ベストアンサー

RIPSLYMEの曲で・・・

この前、RIPSLYMEの新しいアルバム、 MASTERPIECE を買いました。 初回限定版の方です。 その最後の曲に 朝焼けサラウンドがはいっていますよね・・・? 朝焼けサラウンドが終わって、ず----っと 聴いていると、 2分後ぐらいからSUさんの歌(?)みたいなのが入っています。ボーナストラック(?)っぽいやつです。 そのSUさんの歌の歌詞が知りたいのです。 少しエロいみたいなのですが・・・笑 だれか知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anco99
回答No.1

この歌詞はちょっと書きにくいので、 googleで「朝焼けサラウンド 赤ちゃん」 で検索して、必ずキャッシュの方を見てみてください。 もしくはココ↓の286番目のコメントを参照。 http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1090874698&rm=100