• 締切済み
  • すぐに回答を!

東方神起の先日発売された【BEST SELECTION 2010】につ

東方神起の先日発売された【BEST SELECTION 2010】についてお聞きします。 初回限定版には、 ★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入) ★初回限定映像特典:オフショットムービー ☆永続同梱特典:24Pブックレット が、つくらしいのですが、ブックレットってなんですか? 写真のアルバム的なのを想像していたのですが、入ってないですよね? 歌詞カードがやけに写真が多かったので、歌詞カードのことを言ってるのかな!? と思ってページを数えましたが、22Pしかありません;; どーゆーことなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#106592
noname#106592

歌詞カードの22Pとは、表紙はいれないで22Pという事でしょうか? もうしそうでしたら、多分ですが、その歌詞カードのことだと思います。 よく特典でついてくるブックレットは、表紙・裏表紙もページ数に入っていることがありますので、 22P+表紙+裏表紙で24Pではないでしょうか? 実際にそのCDを見たわけじゃないので確かじゃないですが・・・ 参考までに。