• 締切済み

テイルズオブエクシリアの特典について

ローソンで予約しました。 その内容は、ローソン限定特典 フルサイズ(全身) ポスターセット 予約特典 特製マスコットチャーム(全4種のうち1種) 初回封入特典 15th Anniversary衣装が手に入るプロダクトコード PS3カスタムテーマ(全10種)が手に入るプロダクトコードでしたが、 特製マスコットチャーム(全4種のうち1種)がありませんでした。私だけでしょうか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

NO1.3です。 解決されたようで・・・ 無事貰えたようで良かったですね。 でも 取りに行く・・・のは 残念でしたね。

• ta_kuchan
回答No.3

連投すみません。 ローソン限定特典は  フルサイズ(全身) ポスターセット  だけです。 他の商品については 予約特典でどこのお店でも同じです。 したがって、 特製マスコットチャーム(全4種のうち1種)は 何処のお店でも同じです。 ランダムで1種類です。 ローソンだけが4種類全部つくはずがありません。

tenseiyou
質問者

補足

質問のしかたが下手ですみません 特典のマスコットチャーム(全4種のうち1種)がついていません。( )というのは全種類のうち1つだけもらえる特典の補足でつけさせてもらいました。 なので、マスコットチャームがないということを言いたかったのです。 言葉足らずですみません。

• MRT1452
回答No.2

単に予約特典の在庫切れ等ではないでしょうか? 購入した店舗に封入されていなかったことを告げて確認してもらってはどうでしょう? (最悪の場合ローソンのバイト等が横着・横領している可能性有り)

tenseiyou
質問者

お礼

ローソンカスタマーセンターに問い合わせたところ不手際でついていなかったみたいです。 ローソンの店頭に問い合わせたら結構慌てていたので、横着・横領はなかったと思います。あったとしても店頭の方の対応がとても親切でしたので許しちゃいます。 最悪なのは、ローソンの不手際なのにまた店頭に取りに来てと言われたことです。そこのローソンへ行くのに車で20分のところにあるので面倒です。TSUTAYA津島モール店(元バイト先)みたいに不手際があったら持ってきてくれたっていいのに。

• ta_kuchan
回答No.1

>特製マスコットチャーム(全4種のうち1種)がありませんでした。私だけでしょうか? 皆さんそうです。予約特典の1つです。 皆さんマスコットチャームは4種の内の1つですね。