• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PS3のプロダクトコード入力)

PS3のガンダムブレイカー購入特典のプロダクトコード入力に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したガンダムブレイカーに封入されていた購入特典のプロダクトコードを入力しましたが、ダウンロードが完了しなかったようです。
  • 再度コード入力してみたら無効になっていました。ダウンロードできなかった問題の解決策はないのでしょうか?
  • 再ダウンロードの方法を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182850
noname#182850
回答No.1

PlayStation®Network→PlayStation®Store→ダウンロードリスト XMBTM→PlayStation®Network→アカウント管理→購入管理→ダウンロードリスト ストアもクロスメディアバーの「両方」にダウンロードリストは載っていないということですか? ダウンロードしたデータによっては、再ダウンロードできないものがあるそうなので、もし解決しなければインフォメーションセンターに問い合わせをするしかなかも知れません。 一度、再起動するか暫く経ってからリストを確認して見て下さい。

参考URL:
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/27

関連するQ&A

専門家に質問してみよう