- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PS3のプロダクトコード入力)
PS3のガンダムブレイカー購入特典のプロダクトコード入力に関する問題
このQ&Aのポイント
- 先日購入したガンダムブレイカーに封入されていた購入特典のプロダクトコードを入力しましたが、ダウンロードが完了しなかったようです。
- 再度コード入力してみたら無効になっていました。ダウンロードできなかった問題の解決策はないのでしょうか?
- 再ダウンロードの方法を知っている方がいれば教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#182850
回答No.1
PlayStation®Network→PlayStation®Store→ダウンロードリスト XMBTM→PlayStation®Network→アカウント管理→購入管理→ダウンロードリスト ストアもクロスメディアバーの「両方」にダウンロードリストは載っていないということですか? ダウンロードしたデータによっては、再ダウンロードできないものがあるそうなので、もし解決しなければインフォメーションセンターに問い合わせをするしかなかも知れません。 一度、再起動するか暫く経ってからリストを確認して見て下さい。