• ベストアンサー

トリビアの泉のエンディングテーマ

トリビアの泉のエンディングテーマの曲名を教えてください。

  • ogibu
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

すでに答えはでていますが、この曲の原曲を効果的に使用した映画がありますので是非ご覧ください。 「ディーバ」ジャン=ジャック・ベネックス監督作品 1981年フランス映画 20年以上も前の作品ですが、名作です。

参考URL:
http://kzy.com/diva/wally.html
ogibu
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

最後に"今日のトリビア"を紹介している時の曲ですね。 ↓の過去質問が参考になるかも知れません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612051

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612051
ogibu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

これは、Jorioの「Romance」という曲です! 5曲目を試聴してみてください!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=601192
ogibu
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • トリビアの泉で使われている音楽

    時間帯が変わってからのトリビアの泉で、バックに使われている音楽が大好きです。 終始、合唱なのも気持ちが良く、ついつい音楽に耳が行ってしまうのですが、特にエンディングの音楽が大好きなのですが、曲名、アーティスト名が分かりません。 一応番組ホームページも目を通して見たつもりですが、多分音楽については何も書かれていなかった様に思います。 エンディング部分(その日のトリビアをもう一度紹介している部分だったと思います)で使われている、イタリア語で歌われている曲をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、このような、番組内で使われている音楽が掲載されているようなサイトがもしあるのでしたら、ぜひご紹介下さい。

  • トリビアの泉で流れてた曲名

    トリビアの泉(2つ目?)でエジプトのピラミッドやスフィンクスが出てた時に流れてた曲名と歌手名教えてください。

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • トリビアの泉「ニャホニャホタマクロー」の曲

    今日の「トリビアの泉」で金の脳を獲得してエンディング・テーマになった「ニャホニャホタマクロー」の歌に、聞き覚えがありました。 必死で記憶をたどってみたところ、「ニャホ・ニャホ・タマクロー」の部分が「ラジャ・ラジャ・マハラジャ」だった気がするのですが、全体が思い出せず・・・気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • トリビアの泉の中の音楽

    先日やっていたトリビアの泉の空気砲でロウソクの火を消すときに流れていた曲名は何でしょうか?どこかで聞いたことがあるような・・・

  • トリビアの泉

    トリビアの泉はもう最終回だったんでしょうか?おしえてください。

  • 今日のトリビアの泉のエンディング

    なぜタッチの歌が流れてて、しかもナレーションが南の声の人(日高のり子さん?)だったのでしょうか。 何かタッチに関するトリビアは、出てきたのでしょうか? トリビアもエンディングも途中から見たので分かりません。 どうか教えてください。

  • 9/22のトリビアの泉で

    9/22のトリビアの泉で紹介された、なぜ効くか分からないけど使われている麻酔薬って何ですか?覚えている人がいたら教えてください!