• 締切済み

古い切手が有るが何方か好きな方へ

1940年代の消印が押してある物から、無い物まで沢山有りますが、収集家の方で欲しい方に、お譲りしたいと思います。各国の切手です。日本の物も、万国博覧会の頃のも有ります。

みんなの回答

• meron_
回答No.4

失礼しました。 メールの送信はできないようです。 私の回答は忘れてください。

• meron_
回答No.3

先ほどのものです。 質問者さんのメール受信ができないようですので 受信箱のメールをいくつか削除して下さい。

• meron_
回答No.2

興味があります。gooメールをご覧下さい。

noname#16083
noname#16083
回答No.1

いや、あなたの気持ちを言われても(笑)。 オークションにでも出品しては? もしくは「切手」関係のサイトで聞いてみるとか。

keeyo4310
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座いました。

keeyo4310
質問者

補足

友人の娘さんが亡くなり、遺品として頂いた物です。価値が解らず、困っております。切手サイトは余りにも沢山有り、見当が付きません。