• ベストアンサー

記念切手何処で調べたらいいのでしょうか

記念切手収集が趣味であった亡父が残したのを整理しようと思いましたが何年に発行されたものなのかわからないのがあります。昭和30年代だと思います。 またシリーズ物は何回発行されているのかも知りたいのです どこで調べればよいのか教えて頂きたくお願い申し上げます。

• bacio
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎年1回日本切手カタログとうのが発行されています。   ちょっと大きな本屋さんになら置いてますよ。

bacio
質問者

お礼

早くに回答を有難うございました。本屋さんに出かけ探してきます。 助かりました。早く整理してマイ切手帳の完成を目指します。

その他の回答 (2)

回答No.3

No1のbagus3です こんなサイトを見つけました http://www.e-nissho.com/

bacio
質問者

お礼

いろいろご親切に教えて戴きまして有難うございました。

回答No.1

切手カタログを買えば疑問は解決しますよ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31753520

bacio
質問者

お礼

こんなに早く回答をもらえるなんて思いませんでしたので今、見ました 有難うございました。早速本屋さんで買ってきます。 楽しみになりました。