EP-804ARのWiFi接続について教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-804ARは、EPSON社製品の一つであり、WiFi接続が可能です。
  • EP-804ARのWiFi接続方法について知りたいです。
  • EP-804ARを使用している際、WiFi接続の設定方法について説明してください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-804ARWiFi接続

EP-804AR WiFi接続について、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

はい、なにを教えればよいでしょう? パソコンを買い替えたとかで、設定をやり直すつもりであれば、 【プリンターの電源を切った状態】で、 Windowsなら https://www.epson.jp/dl_soft/readme/17653.htm をダウンロードしてインストールすれば、画面に指示が出ながら進みます。 接続方式では、たいていの無線LANルーターをお使いであれば、 AOSSやWPSのプッシュボタン方式に対応しているはずなので、 画面の指示でルーターのボタンと、プリンターの液晶パネルから実施すれば、 接続できるはずです。 不明な点があるのなら、少なくとも ・パソコンのOS ・無線LANルーターのメーカーと型番 を添えてコメントしてください。

• jj-grapa
回答No.3
  • gokukame
回答No.2

取扱説明書のネットワークガイドを見ても分からないのですか? 取扱説明書を無くしたならEPSONのホームページからダウンロードできます。

回答No.1

教えますから、聞きたいことを書いてください。 聞く前にマニュアルをよく見てください、大部分の問題は解決します。