皆さんは、どうやってストレス解消してますか?

このQ&Aのポイント
  • ストレス解消方法について、皆さんにお聞きしました。
  • ストレス解消に効果的な方法を教えてください。
  • ストレス解消のために実践している方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

みんなの回答

• 1buthi
回答No.4

身内とお出かけ。

• fumuslover
回答No.3

ベランダの野菜の手入れ サイクリング 山登り 料理 ネット 写真(を撮る)

回答No.2

甘い物を食べたり、飼い猫と遊んだりする事でストレスを発散させてます。

• STSKK037A
回答No.1

●水泳200m競泳と、グレープフルーツ&スイカです。・・・