• 締切済み
  • 困ってます

EP-10VAでA3サイズのプリントができません

EP-10VAでA3サイズのプリントをしようと思っているのですが、いくらやっても、下のトレイに用紙がありませんと表示されます。下のトレイではA4までしか印刷できないのに、このプリンタ、バカで困ります。動作も遅いし。

みんなの回答

• 回答No.2

手差しトレイに用紙をセットして印刷設定で手差しトレイを選択されていますか?

• 回答No.1
  • l4330

プリンターがバカでなはなく、用紙トレイの選択を間違ってるのでしょう。 あるいはプリンタードライバーを入れてないか... ドライバーはこちら https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-10va.htm  

質問者からのお礼

ドライバーをインストールし直したら、できるようになりました。これだから、無線の使えるプリンタは嫌い。エプソンには無線を使えないプリンタも必要なことを、メールで伝えたいと思います。