• ベストアンサー

今日はカロリーメイト祭りだ

今日はカロリーメイトを4箱、計8個も食べるんだー。 お腹いっぱいになるなあー。 どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

1箱に4本入ってるので、4箱なら16個では? と思ったけど2本入ってる1袋を1個として数えたのかな。 4箱分となると1600Kcalなので晩飯だけだと摂り過ぎですね。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。