• 締切済み

病院で無駄にパンツ下げてくる看護師

病院で無駄にパンツ下げてくる看護師がちょくちょくいて恥ずかしいです。腰の状態を見るためにちょっと絶対そんなに下げる必要ないやんって言うぐらい下げてきたりします。 理由はなんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

業務上、成人男性も子供も一色単で全く気にしていないか? 貴方の恥ずかしがるところを楽しんでいるのでしょう!? 他に理由が見つかりません。

回答No.3

ありますね。触診の時とかそこまでさげる!?と思って戦ったことあります。多分、診察しやすいためでしょうが性器までは、下げすぎです。

• nagata2017
回答No.2

自分の彼氏のと比べてみるためです。 平均値の上なのか下なのか たくさん見ないとわかりませんから。

yayayayoyoyo25
質問者

補足

看護婦さんは僕のズボンとパンツを降ろすと、 「ちょっと待ってて」と個室から出ていきました。 すぐに戻って来ると、濡れたガーゼを持っていて、 「お風呂入ってないから綺麗にしとくね」と言い、 ちんちんを指でつまむとガーゼで拭いてくれました。 最初は冷たかったけど、すぐにピコンと勃起しました。 看護婦さんは「あ、かわいい~」とちんちんを見ています。 包茎の皮の先をガーゼで拭いた

noname#255857
noname#255857
回答No.1

患部周りの湿疹とかみるためとか、 まぁともかく邪魔だし面倒だからでしょう。 まぁデリケートな部分なのでギリギリ必要なとこだけを 攻めてほしい気持ちはわかります。 しかし相手は沢山のナニを見てきた百戦錬磨。 ベルトコンベアーの上を流れるキノコを分別する 工員のごとく処理しただけでしょう。 雑になるのは仕方なし。