• ベストアンサー

ムダにジッパーのついたパンツを売っているお店

ムダにジッパーの付いたパンツを探しています。 hide(松本秀人)が履いてたような気がするのですが まったく同じじゃなくても似たようなのが売ってるお店が あれば教えて下さい。 できる限り安いのでお願いします。。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theBambi
回答No.5

度々失礼します(汗 なんだかスッキリしなくて考えた末思い出したのがデビロックのパラシュートパンツなんですが。。 おもいっきりコットン100でした_| ̄|○ ダボッと感といい無駄ジッパーといい、コレだ!って思ったのですが。。 パラシュートパンツで一度探してみてください。 力不足でスミマセン。

参考URL:
http://www.eproze.com/devilock/19534.html
PsychoBear
質問者

お礼

こちらこそ、度々有り難うございます^^ をを、この黒カッコイイですね。。 で、でもソールドアウトorz また、良いのがあればよろしくですm(__)m 自分でも検索してみます。

その他の回答 (4)

• vnmfang
回答No.4

シャカパンっていうとだぼっとしてる感じのパンツなんですかねぇ... アーミッシュな感じかな? 具体的にどんなものか想像付かないので何ともいえないですが... 下記で回答したパンク系のパンツは綿素材でピッタリとしているタイプが多いように思います。 素材のみであれば探せば綿じゃないのも普通にあると思います。 見つかるといいですね。あまりお役に立てなくてすみません。

PsychoBear
質問者

お礼

レスありがとうございます。 シャカパンは、なんていうか、、、 だぼっとしていて結構太いですね。 ビニール?っぽい素材なので 歩くときに擦れて「シャカシャカ」 音がするのでシャカパン と呼んでいるようです。 ヤンキーがよく着てるかな?w

PsychoBear
質問者

補足

すみません(汗 シャカパン → ナイロン製パンツの俗称らしいですw ビニールって言うのは聞かなかった事にしてください(′ω`;)

• theBambi
回答No.3

補足ありがとうございます。 なるほど、シャカパンの方でしたか・・・。 No.2様が仰っている様に竹下通りのパンクショップで扱ってそうですね。 カッコイイパンツ見つかると良いですね☆ SEXY DYNAMITE LONDONの住所です↓ショップリストをクリックしてくださいね。

参考URL:
http://www.sexydynamitelondon.com/frame_set.html
PsychoBear
質問者

お礼

何度もありがとうございますm(__)m 今度原宿に行く事があったら 行ってみようとおもいます。 

• vnmfang
回答No.2

ジップパンツのことですね。 質問者さんの性別と住んでいる地域によっても大分変わってしまいますが... パンク・ロック系のお店で扱っている場合が多いです。 Sex Pot Revenge HELL CAT PUNKS no future Sexy Dynamite London などそういう店は結構あります。 一番手っ取り早いのは原宿の竹下通りのパンクっぽい店にひととおり入ってみればひとつは見つかると思います。 あとは新宿東口のマルイワンとか...

PsychoBear
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャカパンのような素材に ジッパーのついた物って売ってるんでしょうか? 今度原宿行く時見てみますね。 ありがとうございましたm(__)m 

• theBambi
回答No.1

こんばんは。 どちらの地域の方かわかりませんのでネット通販でよろしければ。 http://www.666jp.com/six3original/six34.html http://www.cosmogakki.com/carol/cart_ex/index9.htm ↑こんな感じのロック系パンツでしょうか?

PsychoBear
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足で申し訳ないです。。。 自分は男、神奈川に住んでいます。 シャカパンのようなビニールっぽい素材で ジッパーのついたパンツを探しています。 HP見てきました。 探してた物とはちょっと違いましたが 見てたら欲しく。。。w