• ベストアンサー

ムダにジッパーのついたパンツを売っているお店

ムダにジッパーの付いたパンツを探しています。 hide(松本秀人)が履いてたような気がするのですが まったく同じじゃなくても似たようなのが売ってるお店が あれば教えて下さい。 できる限り安いのでお願いします。。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.5

度々失礼します(汗 なんだかスッキリしなくて考えた末思い出したのがデビロックのパラシュートパンツなんですが。。 おもいっきりコットン100でした_| ̄|○ ダボッと感といい無駄ジッパーといい、コレだ!って思ったのですが。。 パラシュートパンツで一度探してみてください。 力不足でスミマセン。

参考URL:
http://www.eproze.com/devilock/19534.html
PsychoBear
質問者

お礼

こちらこそ、度々有り難うございます^^ をを、この黒カッコイイですね。。 で、でもソールドアウトorz また、良いのがあればよろしくですm(__)m 自分でも検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.4

シャカパンっていうとだぼっとしてる感じのパンツなんですかねぇ... アーミッシュな感じかな? 具体的にどんなものか想像付かないので何ともいえないですが... 下記で回答したパンク系のパンツは綿素材でピッタリとしているタイプが多いように思います。 素材のみであれば探せば綿じゃないのも普通にあると思います。 見つかるといいですね。あまりお役に立てなくてすみません。

PsychoBear
質問者

お礼

レスありがとうございます。 シャカパンは、なんていうか、、、 だぼっとしていて結構太いですね。 ビニール?っぽい素材なので 歩くときに擦れて「シャカシャカ」 音がするのでシャカパン と呼んでいるようです。 ヤンキーがよく着てるかな?w

PsychoBear
質問者

補足

すみません(汗 シャカパン → ナイロン製パンツの俗称らしいですw ビニールって言うのは聞かなかった事にしてください(′ω`;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.3

補足ありがとうございます。 なるほど、シャカパンの方でしたか・・・。 No.2様が仰っている様に竹下通りのパンクショップで扱ってそうですね。 カッコイイパンツ見つかると良いですね☆ SEXY DYNAMITE LONDONの住所です↓ショップリストをクリックしてくださいね。

参考URL:
http://www.sexydynamitelondon.com/frame_set.html
PsychoBear
質問者

お礼

何度もありがとうございますm(__)m 今度原宿に行く事があったら 行ってみようとおもいます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.2

ジップパンツのことですね。 質問者さんの性別と住んでいる地域によっても大分変わってしまいますが... パンク・ロック系のお店で扱っている場合が多いです。 Sex Pot Revenge HELL CAT PUNKS no future Sexy Dynamite London などそういう店は結構あります。 一番手っ取り早いのは原宿の竹下通りのパンクっぽい店にひととおり入ってみればひとつは見つかると思います。 あとは新宿東口のマルイワンとか...

PsychoBear
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャカパンのような素材に ジッパーのついた物って売ってるんでしょうか? 今度原宿行く時見てみますね。 ありがとうございましたm(__)m 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.1

こんばんは。 どちらの地域の方かわかりませんのでネット通販でよろしければ。 http://www.666jp.com/six3original/six34.html http://www.cosmogakki.com/carol/cart_ex/index9.htm ↑こんな感じのロック系パンツでしょうか?

PsychoBear
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足で申し訳ないです。。。 自分は男、神奈川に住んでいます。 シャカパンのようなビニールっぽい素材で ジッパーのついたパンツを探しています。 HP見てきました。 探してた物とはちょっと違いましたが 見てたら欲しく。。。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツのジッパーが落ちてくるのは?

    量販店などで買った普及価格のパンツは大抵ジッパーが自然に落ちてきます。ぱつぱつではいているわけでなくても落ちてくることが多いように思います。 ブランドもののパンツではそんなことは一度もありません。ジッパーのメーカーは同じYKKなのに なぜでしょうか?ジッパーの品質が違うとか、縫製に問題があるとか、どちらかでしょうか? 普段着でもブランドものを買わないと・・・と思ってしまいます。

  • ズボンのジッパーにパンツが巻き込まれてしまいました

    こんばんわ。タイトルからしてギャグだろうと思っている方、 残念ですが事態はリアルタイムで切迫しています。 今、パジャマに着替えて寝ようと思ったのですが、 ジーンズのジッパーにパンツが巻き込まれており、ジッパーをあげることも下げることもままなりません。 (変に動いてパンツが破れてしまってもいろいろと困るのですが) 巻き込みを簡単に解く方法をご存知の方、ぜひご教示ください。

  • パンツのウエスト詰め

    綿・ポリウレタン素材のパンツ(ズボン)のウエストがゆるくて、詰めたい場合、どのようにしてやったらいいのでしょう・・・。 お腹部分をジッパーとホックで留めるパンツなのですが、ホックの位置を移動すればいいかなと思ったのですが、移動するとジッパーが斜めになってしまうし・・。 お直しの店に頼もうかと思うのですが、お直しのお店で頼むとどういう加工の仕方で、ウエストを詰めるのでしょう・・・。値段も高いのかなといろいろ疑問が。 わかる範囲でいいので、教えてください。

  • ドラゴンアッシュ馬場さんとhide

    ドラゴンアッシュのライブのときに、ベースの馬場さんのアンプの上によくhide人形を見かけます。また、ドラゴンアッシュのアルバムのブックレットの「Special Thanks」のところにも松本秀人(hideの本名)という名前が載っています。いったい彼らはどういった関係なのでしょうか? 僕は、hideもドラゴンアッシュも両方好きなのでとても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします!

  • 洋服のジッパー。。。こわれた。。

    こんばんは、タイトルのトウリでして長年気に入って着ているジャンパーのジッパーのかみ合わせが悪くなってしまいました。素早く直してくれるお店、その他情報有りましたら教えてください

  • チャックとファスナーとジッパー

    チャックとファスナーとジッパーって違うものなのでしょうか? パンツ等はチャック、ジャンバー等はファスナー その他はジッパーとか、使い方にルールがあるのでしょうか? ただの外来語なだけなのでしょうか? 学問のカテゴリに質問した方が良かったのかもしれませんが、 違いについてご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • FRUITS ZIPPERオン特

    FRUITS ZIPPERのオン特に応募したのですが、当選確率って結構低いですよね、、? ちなみに松本かれんちゃんと真中まなちゃんのに応募しました。

  • X-JAPANのhideさんの本名

    先ほどネットサーフィンしていまして 「X-JAPANでギターを担当していたhide(本名=松本秀人)と 書いてあるんですが、苗字は間違いないのでしょうか? hideさんが亡くなった後にhideさんの実家へ行った事があります。 その時、表札に「井上」と書いてあった記憶があるんです。 玄関門先にはノートが置いてあり ファンの方が色々書いてあるのを見たのでご実家なのは間違いないと思います。 苗字は私の記憶違いでしょうか・・・

  • 病院で無駄にパンツ下げてくる看護師

    病院で無駄にパンツ下げてくる看護師がちょくちょくいて恥ずかしいです。腰の状態を見るためにちょっと絶対そんなに下げる必要ないやんって言うぐらい下げてきたりします。 理由はなんでしょうか?

  • ジッパーをなめらかに開閉したい

    とても素敵な青い袋をもらいました。 開閉があり金具ではないナイロン素材のようなジッパーがあります。 保冷用だからですが、このジッパーが十分気をつけないければ壊れてしまいそうなのです。初めからです。 そーっと何回か開閉してみました。オイルを塗ったらスムーズに行きますか ? オリーブオイルを塗ったとしても酸化してしまうでしょうし、どうしたらいいと思いますか?