プリンターの原稿カバーが閉まらない

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジ交換時に原稿カバーを開きすぎたせいなのか、プリンターの原稿カバーが閉まらない状態です。
  • EPSON社製品のプリンターに関する質問です。インクカートリッジ交換時に原稿カバーが閉まらないトラブルが発生しています。
  • EPSON社製品のプリンターの原稿カバーが閉まらない原因を突き止めるため、質問させていただきます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの原稿カバー

インクカートリッジ交換時に原稿カバーを開きすぎたせいなのか、カバーが閉まらない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問者様の隣で経緯を見ていたわけじゃなので、 質問文だけの内容では、機種/型番名などが分からず、適切な助言は難しいです。