• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ;カートリッジカバーが開いています)

エラーメッセージ:カートリッジカバーが開いています

このQ&Aのポイント
  • カートリッジを交換後、エラーメッセージ「カートリッジカバーが開いています」が表示される
  • セットし直してもエラーメッセージが解消されない
  • 機種はエプソンPX-M5041Fで、純正のインクを使用している

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.2

もしかしたら、 インクが誤認識したせいで エラーを起こしたかも まずはインクを また新品に交換してみてください、 それで治らないならば、 メーカー修理しか 方法はありません! ちなみに一年間は無償です 空箱をご確認して 問題を起こしたと思われる インクも一緒に送りましょう 宅急便とかではなく 電気屋に持ち込めば 送ってくれますよ。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.1

添付画像の工程が正しく完了できていないのではないですか?

tess0814
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう